大野智の世界一難しい恋の相手は誰?日本テレビドラマ

sekaiichimuzukasiikoi

日本テレビで2016年4月から放送される嵐の大野智くん主演のラブコメディ・ドラマ『世界一難しい恋』のお相手は誰になるの??

Sponsored by


嵐の大野智くんが恋に落ちる!??
しかも初恋???!

大野智くんに恋されるなんて、なんて羨ましい女性なのでしょう。

世界一難しい恋


大野くんが初恋するのは、2016年4月から始まるドラマ『世界一難しい恋』の話です。

大野くんが演じるのは、やり手の一流ホテルを経営する男性の役です。

世界一難しい恋画像


この男・・34歳独身、性格に難あり!

性格に難があるとは、
傲慢で、他人に厳しく自分に甘い男、鮫島零治。

確かに、嫌なタイプ・・。

こんな嫌な男を大野くんがどんな風に演じるのか、楽しみです〜

あらすじ


鮫島零治は、高年収で一流の経営者。
だが、難ありの性格ゆえに近づいて来た女性も去っていく。

そんな鮫島が、34歳のある日初めての恋をした!

難ありの性格のため、恋した女性に近づけない・・
でも、恋した人に好かれたい!

恋した女性を振り向かせるため、全力を注ぐ!
自分が思った通りに事が運ばず状況が続いていく間に、鮫島の価値観が変わっていく・・

こんな内容です^^

大野くんの恋に全身全霊を注ぐ姿・・
ラブコメディなので、おもしろおかしく描かれると思います。

大野智の恋する相手


ドラマ『世界一難しい恋』の大野くんの恋のお相手になるのは誰なのでしょう?

それは現時点では発表になっていません。

その女性は、「何を考えているかわからない謎のKY女」なのだとか。

鮫島零治は、相当彼女に翻弄されそうですね・・。

二階堂ふみさんとか、早見あかりさんとかはどうでしょう??

それよりもう少しベテランの俳優さんかな??

この大野くん演じる鮫島零治が恋する女性は、2016年1月30日土曜日22時からの『嵐にしやがれ』で発表されるそうです。

誰が演じるとしても、うらやまし過ぎです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. otakeryota
  2. shoten-magiciandesi
  3. simofurimyoujo-seiya
  4. shunputei-shosho-color
  5. ninagawayukio
  6. naname45do-okayasushosuke
コメントは利用できません。