気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

いろいろ

ゲスノート?ゲス極に関わると不幸になる?ベッキーの復帰方法は?

ゲスノート…『ゲスの極み乙女』に関わった人に不幸が訪れる…とTwitter上で話題になっています。

Sponsored by

2016年になってから、SMAPの解散・独立報道に始まり、ベッキー・川谷騒動と日本中が大騒ぎするような騒ぎが怒濤のように現れ、相当の体力を使ってしまった方も多いのでは?

個人的には、SMAPの報道にいちいち反応していたので、疲れて果てました〜

ようやく体力回復したところです。

ゲスノート?


この2016騒動に共通しているのは、ゲスの極み乙女が関わっていることです。

まずは、SMAP!

SMAPは、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんに楽曲を提供してもらっています。

⇒ SMAP×SMAPゲス極と共演動画


お次はベッキー。

当サイトでも、ベッキーの記事を書きました。
⇒ ゲスの極み乙女。川谷絵音は結婚してた?ベッキーと交際?


さらに、政治の世界でゲスの極み乙女に関わった人が失脚しました。

2016年1月28日に辞任した甘利明経済再生担当大臣です。

甘利大臣は、マイナンバーの導入会見の時に、ゲスの極み乙女のヒット曲「私以外私じゃないの」を歌って、マイナンバー制度を紹介しました。

2015年5月のその時には、こんな日が訪れるとは思いもしなかったことでしょう。


まさに、ゲスノートに名前を書かれてしまったかのようです!

ちなみに、ゲスノートは、映画化もされた漫画『DEATH NOTE』(デスノート)からの言葉です。
名前を書いた人間を死なせることができるという死神のノートが、デスノートです。


ベッキー休業


そして、ついに渦中のベッキーの休業が、2016年1月29日に事務所から発表になりました。

センテンススプリング(文春)が、ベッキーと川谷絵音さんの関係を暴露した直後は、ベッキーを擁護していた人も多数いました。

ですが、その後のLINEの2人のやり取りの暴露で、擁護していた人も擁護しきれない状況になってしまいました。
バッシング側に回った人もいますね。

かなりの苦境に立たされてしまったベッキーは、心労で仕事ができる状態ではないそうです。
その結果休業ということになりました。

ベッキー会見画像
今までが『明るくて誠実なキャラ』だったので、あまりのギャップで裏切られた気分になった人もおおいでしょうね。
というか、個人的にもそのひとりです。
もちろん、勝手にベッキーをそういうイメージに捉えていただけなのかもしれませんが。

今後ベッキーがどのように復帰してくるのでしょう?

本気の謝罪会見?
いなおっちゃう?
無かったふり?

ベッキーが司会をしている番組「にじいろジーン」のプロデューサーは、ベッキーの降板はないと言っています。
なので、個人的には無かったふりが一番いいかなと思います。

最初は騒がれると思いますが、3ヶ月ぐらいシレッと司会していれば、視聴者は「こんなもんかな」とベッキーの司会に慣れてしまうのではないでしょうか……

そんなわけないか(>_<)

復帰には、真実を話すことしかない!
と思いますけどね…。

Sponsored Link

-いろいろ