ゼインがソロシングル動画配信!1ダイレクションを脱退した理由

zayn

ワン・ダイレクション(One Direction)を脱退したゼイン・マリクがソロデビュー!
アルバム発売に先駆けソロシングルの『ピロウトークPillowtalk』の動画が配信されました!

Sponsored by


ソロシングル・ピロートーク動画


ゼイン・マリク(Zayn Malik)が、ワン・ダイレクションを脱退してちょうど1年になる2016年3月25日にソロ・アルバムは発表されます。

タイトルは『Mind of Mine(マインド・オブ・マイン)』。

そして、ソロで初のシングルは『ピロウトーク』です。

この曲は、下品できわどい言葉が歌詞に使われています。
動画も、かなりセンセーショナルなものになっています。

Youtubeにリンクを貼っておきます

ピロウトーク動画(youtube)

そして、注目は、モデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid)が出演していること!
彼女は、ゼインの恋人なんですよね(>_<)

動画は全体的にインモラルな感じなのですが、ジジはきれいだし、なんかかわいいです。
ひいき目過ぎるかな^^


ワン・ダイレクション脱退理由


ゼイン・マリクは、言わずと知れたワン・ダイレクションのメンバーでした。

2015年3月に芸能界を引退すると言って、グループを脱退しました。

ですが、その1週間後にゼインの新曲デモテープがインターネット上に投稿されました。

その曲のタイトルは『I Won’t Mind』

Youtubeにあるオフィシャル動画です。

声がきれいだ〜

この投稿には、ワン・ダイレクションのメンバーやファンからも非難囂々でした。

さすがに、「普通の22歳になりたい」と言って辞めて、1週間後にこんなデモテープを流されたら、怒り心頭になりますよね。

ゼイン画像

2016年1月28日付けのローリングストーンのネット記事では、ゼインが「ワン・ダイレクションに最初からいたくなかった」と語ったと書かれています。

もともとソロ志向だった上に、音楽的な方向も違っていて苦しかったそうです。

なので、ヒンシュクを買ってでも自分らしい音楽をしたいと思ったゼインの気持ちは当然ですね。

今後は自分のやりたい音楽を思う存分やっていって欲しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. gesunokiwami-kawatani
  2. koyamamichi
  3. gaga-taylerkinney
  4. remmykilmister
  5. sugiarisa
コメントは利用できません。