気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

俳優

田中麗奈が医師と結婚を報告!お相手は誠実で穏やかな人柄

2016/09/14

サントリーのCM『なっちゃん』で爽やさを振りまいた田中麗奈さんが結婚を報告しました!お相手は、医師だそうです!

Sponsored by


田中麗奈さんが、お茶の間の人気者になったのは1998年から放映されたサントリーのCM「なっちゃん」でした。
当時18歳だった田中さんは、今では35歳!

ステキな女性になるとともに、ドラマに欠かせない女優さんになっています!

田中麗奈、結婚!


田中麗奈さんを、最近テレビに出演されているのを見ると、気さくで、落ち着いたイメージがあります。

田中麗奈画像
2015年2月5日、田中麗奈さんから報道機関宛に結婚の報告がありました。

私事で大変恐縮ではございますが、私、田中麗奈は、本日2月5日にお付き合いさせていただいておりました方と入籍しました事をご報告いたします


田中麗奈さんの結婚相手は、現在40歳の医師です。

田中さんの言葉では、「誠実で穏やかな人柄」だそうです。
爽やかな田中さんを前にしたら、みんな誠実で穏やかになってしまう気がしますが^^

田中さんは、仕事を続けていく予定です。
結婚によって、役の幅も広がっていくのだという期待感がありますね。

田中麗奈とは


田中麗奈さんは、5歳頃からすでに女優を目指していたそうです。
初志貫徹!
5歳の頃の夢を実現させる人はそう多くないと思います。
強いですね〜

プロフィールです。

生年月日:1980年5月22日
出身地:福岡県久留米市
身長:158 cm
血液型:A型


NHK大河ドラマ「花燃ゆ」では、主人公に信頼を寄せるお姫様の役。

2016年1月には、NHKのドラマ10「愛おしくて」で三角関係にゆれる女性を演じています。

NHKにかなり好かれてますね!

ダメな女の役もできるし、七変化なので、期待に応えてくれる俳優さんなのではないかと思います。

今後も楽しみです!

Sponsored Link

-俳優