気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

俳優

ジョニーデップがトランプを演じた!?偽の伝記映画に主演!

2016/09/14

本当にジョニー・デップがドナルド・トランプを演じているのか?

Sponsored by


AFP通信によると、アメリカ共和党の大統領候補指名争いに出馬しているドナルド・トランプさんを、俳優のジョニー・デップさんが演じている映像が配信されたと報じています。

トランプの伝記映画?


その映画は、主演・監督・脚本・制作・音楽などその他すべてに『ドナルド・トランプ』とクレジットされてます!

えーー、何??
そんな映画あり??

と思いますよね。

これは、ドナルド・トランプさんが制作した映像ではなく、偽のドナルド・トランプの伝記ドキュメンタリー映画なのです。

最初、ロン・ハワードがお宝映像を見つけたと映画を紹介します。

映画は、1980年代風。
タイトルは、
『Funny or Die Presents Donald Trump's The Art of the Deal: The Movie』。

「Funny or Die」というコメディ動画サイトで公開されています。

⇒ ドナルド・トランプの偽の伝記動画


ジョニー・デップがトランプ?


ドナルド・トランプさんを演じているのは、ジョニー・デップさんです。
何度見ても、言われなければわからないほどの仕上がりです。

それに、ジョニー・デップさんが他の映画で見せる表情がほぼ見えません。
すごいです!!

ジョニー・デップ演じるトランプ

ジョニー・デップ画像
トランプ本人

ドナルド・トランプ画像

他にも、ベテラン俳優のリチャード・カインドさんも出ています。

アメリカの映画人は、映画で自分の主張をするということなのでしょう。

人によっては、悪趣味!と考える人もいるかもしれません。
ですが、それぞれの得意なやり方で、自分の主張をする自由は与えられています。

いろいろな問題があっても、自由な表現を容認する社会はうらやましいです。

Sponsored Link

-俳優