おかあさんといっしょのうたのお姉さん交代!三谷たくみ卒業!

NHK「おかあさんといっしょ」の21代目うたのお姉さんが小野あつこさんに交代することが発表になりました。三谷たくみおねえさんは卒業します!

たくみおねえさんって、
うたのおねえさんになったときから、
どことなく色っぽかったですよね〜

それまでのうたのおねえさんって、
色っぽさがゼロどころか、
マイナスっていう感じがしてたので、
たくみおねえさんは独特でした!

うたのおねえさんの新しい道を切り開いたかもしれない??

それに続く小野あつこさんは、
どうなのでしょう??

三谷たくみとは



スポンサーリンク




三谷たくみおねえさんは、うたのお姉さん歴8年でした。
これは、歴代1位のタイ記録です。

うたのお姉さんになった当時は、初々しかったたくみお姉さんも、今は安心して見ていられるベテランとなりました。

三谷たくみ画像
三谷たくみさんのプロフィールです。
本名:三谷 卓美(みたに たくみ)
生年月日:1986年5月8日
出身地:神奈川県鎌倉市
身長:164cm
血液型:O型


今回の卒業は、たくみお姉さんからの申し出だったそうです。

うたのお姉さんの卒業理由は次の通りです。

「自分の中でやりきれたという思いでいっぱいだった」

おかあさんといっしょのうたのお姉さんになると、常に品行方正を求められると過去のうたのおねえさん、おにいさんたちは語っています。

窮屈な部分もあったのかなと思いますよね〜

うたのお姉さんを卒業した後は、とくに予定が無いそうです。

少しゆっくりして、新しい生活に慣れていって欲しいです。

でも、真逆なキャラになっては欲しくないですね。
子どもに衝撃を与えるのは、できればやめて欲しいです。

余計なお世話ですか^^

スポンサーリンク



新しいおねえさん・小野あつこ


三谷たくみおねえさんと交代し21代目うたのおねえさんとなるのは、小野あつこさんです。

小野あつこ画像
高校はピアノ科
大学では声楽を学び
2016年3月に音楽の大学院を卒業予定だそうです。

年齢は公表されていませんが、大学院だから25歳くらい?

どんな歌声なのか楽しみです〜♪

たくみおねえさんは卒業ですが、
うたのおにいさん「横山だいすけ」さん、
体操のおにいさん「小林よしひさ」さん、
パント!のおねえさん「上原りさ」さんは継続なので、心強いですね。

人形劇も新しく「ガラピコぷ〜」になります。

2016年3月31日に、新旧おねえさん、三谷たくみさんと小野あつこさんが番組に登場するそうです。
たくみおねえさんが、あつこおねえさんを紹介してくれるのかな?

4月4日からは、あつこおねえさんの新しい『おかあさんといっしょ』が始まります!
楽しみですね^^

関連記事:花田雄一郎は劇団四季出身?プロフィールや年齢は?

関連記事:おかあさんといっしょ三谷たくみに恋人!歌のおねえさんの規則とは?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。