菅田将暉の彼女は?好きなタイプはクレオパトラ?

最近の菅田将暉さんは、どうやってこんなにたくさんの映画やドラマに出ることができるのだろうと不思議に思います。
映画『ピースオブケーク』では、多部未華子さんとのキスシーンもありました。
どうしても、菅田将暉さんの彼女や好きな好きなタイプが気になりますよね。


Sponsored by


恋人役をやったり、キスシーンを演じるたびに、お相手の女優さんと噂になってしまう菅田将暉さん。

というか、見ている方のジェラシーですよね〜


菅田将暉の彼女


菅田将暉さんの彼女は、二階堂ふみさんなのでは?!
と一瞬騒がれましたが、単なる仲良しのようでした。

週刊文春で仲良し写真を公開されたので、そんな噂が出ました。

今は誰と共演しても、「熱愛!」と言われてしまいますよね。

なので、かえって彼女ができにくくなってしまうのではないかな。

菅田将暉画像



高校時代「王子」と言われていた菅田将暉さんに憧れていた女子は当然大勢いました。
ですが、菅田将暉さんの高校時代の恋愛は、周りから見るほど簡単なものではなかったようです。

おしゃれイズムに出演した時には、こんな発言もありました。

**************

「自分が好きになる子は好きになってくれなかった」

**************

気づかなかっただけでは??

スポンサーリンク





菅田将暉の好きなタイプ


菅田将暉さんは、好きなタイプについて質問に答える形でたびたび語っています。

映画情報サイト「シネマトゥデイ」の2012年に出演した映画『王様とボク』のインタビューの中では、次のように答えています。

**************

「一緒にいて落ち着ける人がいいですね。
理想はいろいろあるだろうけど、一番大切なのは一緒にいたいと思えること。そしたら、僕もその子のために何かしてあげたいと思えるだろうし。
とはいっても、やっぱり明るくて好奇心旺盛な女性がいいかな(笑)」


***************

2013年日本テレビ「しゃべくり007」に出演した時の答えは…

************

「サバサバした女性で、一緒に笑って落ち着けるような人が良い」

************


2014年8月9日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」では、好きな顔についてこんな風に言っています。

************

「“クレオパトラ”と言うようにしている」

************

クレオパトラっていうのは、なんとなく菅田将暉さんぽいですね。
菅田将暉さんが個性的なので。

きっと一緒に笑い合えるステキな人が出て来てしまうのでしょう^^


関連記事:菅田将暉の本名や身長、出身地はどこ?弟が2人!父は会社経営者

関連記事:鬼ちゃん役の菅田将暉の歌は見たこともない景色!動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。