小池徹平がWaT解散でウエンツに感謝!ちかえもんのアホぼんがいい!

wat

2016年2月12日Watが解散しました!ミュージックステーション(Mステ)がWaTのラストステージでした。小池徹平さんからウエンツさんには「感謝」の二文字が贈られました!

Sponsored by


「始まりがあれば終わりがある」
ということなのでしょうか。

小池徹平さんとウエンツ瑛士さんのデュオグループWaTが、完全に解散となりました。
一時代が終わった感じがします。

ワット画像
Mステでは、2人とも『感謝』の気持ちを表しました。

小池徹平さんが、ファンとウエンツ瑛士さんへ感謝の気持ちを伝えると、ウエンツさんは涙・・。

そして、ウエンツさんも、感謝の気持ちを話しました。

最後に感謝で終われるのは、とってもステキですね♡

解散の理由


Mステでは、タモリさんが解散の理由について尋ねると、小池さんは、
「仲が悪いのではなく、それぞれの新しい道が見つかったから」
と答えました。

2016年2月5日放送の「ダウンタウンなう」では、
小池さんが、ウエンツさんの音楽的な部分に不満があったことを吐露しています。

ウエンツさんが、小器用に楽器を演奏し、ダンスまでやる!というスタンスは気に入らなかったようです・・。

タモリさんに言っていたように「仲は良い」ようなので、不満が増幅して不仲になる前にすっきり解散する方が良かったのではないかと思います。

きっと二人とも性格が真面目なんでしょうね^^

さらに、それぞれが自分の仕事で成功していることもありますよね、きっと。

悪役も演じられる俳優に


小池さんは、NHK朝ドラ『あまちゃん』で、かわいげの無いダメな男を演じていましたよね。
その時には、本当にこの人、小池徹平なんだろうか?と思ったものでした。
二度見って感じです。

アホぼん画像
最近では、NHK木曜時代劇『ちかえもん』で大店の若旦さんで、陰で「アホぼん」と言われている男の役をやっています。

登場した時には、とんでもなく嫌な男で、もうホントにかわいくも何ともない男を演じていました。

だんだんアホぼんの苦悩が明らかになり、本来のアホぼんが見えて来て、いい奴だなと思えるようになって来ています。

小池徹平さんは、演技力がありますよね。
まったく違うキャラになれる人だなと思います。

どんな顔になるのか、新しい作品が楽しみになります♡

その前に『ちかえもん』がどうなるのか、早くみたい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. narimiyahiroki
  2. ann
  3. tubakitakayuki
  4. manoerina-doncm
  5. mihojun
  6. watabeaturo
コメントは利用できません。