気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

俳優

渡部篤郎が結婚へ!?彼女は元ホステス!?中谷美紀とは破局!?

2016/09/14

渡部篤郎さんが、長年同棲を続けていたパートナー中谷美紀さんと2015年夏に破局!2016年夏にも、銀座の元ホステスと結婚するとの報道がありました。

Sponsored by


結婚も離別も、個人の自由なのですが、渡部篤郎さんと中谷美紀さんには結婚して欲しかった!
2人並んだ喜びの会見をみたかったです(>_<)

渡部篤郎が結婚!?


渡辺篤郎さんが結婚する相手と報道されているのは、20代の元銀座のホステスです。

松下奈緒さんに似たスレンダーな女性だそうです。

6、7年前からグループで会うような友人関係が、2015年秋から恋人同士となったとか・・。


渡部篤郎画像
でも・・
2015年7月16日付けの情報ニュースサイト「NEWSポストセブン」によると、

7月上旬の昼下がりの六本木ヒルズで、渡部篤郎さんが「紺色のオールインワンをさらりと着こなし、明るい茶髪のショートボブの女性」とラブラブだったと報じています。

2人は密着して、渡部篤郎さんは女性の方にキスしていたと書かれています。

それなのに記事では、渡部さんと中谷美紀さんが、年内にも入籍するのではないかと結んでいます。

なんかおかしいような気が。

関連記事:山本恵美はワンギャルで渡部篤郎の結婚相手!清原和博の元カノ!画像と動画

中谷美紀が略奪愛


そもそも中谷美紀さんも、渡部篤郎さんをRIKACOさんから略奪したことは有名な話です。

その頃の中谷美紀さんは、とんがっている印象が大きかったです。
鋭い刃物のような印象がありました。
美しさが、さらに鋭利に見せていたのかもしれません。

ケイゾク画像
非難囂々になっても良さそうなものですが、RIKACOさんの好感度がちょっと低かったのに、救われた感がありますよね。
まあ、しょうがないんじゃない・・みたいな。

それに、裏切ったのは渡部篤郎さんですからね。

中谷美紀の独立・破局


中谷美紀さんは、2015年7月31日付けで所属していた事務所を退社し、個人事務所を設立しました。

中谷さんが退社した事務所は、渡部篤郎さんも所属しています。
そもそも渡部篤郎さんを所属事務所に誘ったのは、中谷美紀さんと言われています。

渡部篤郎と中谷美紀画像

中谷さんとしたら、同じ事務所にいたくない気持ちがあったのではないでしょうか。

前述した渡部篤郎さんの六本木デートも7月ですしね。

最初にも書きましたが、やっぱり2人の破局は残念です。

Sponsored Link

-俳優