気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

アーティスト

おかあさんといっしょ三谷たくみに恋人!歌のおねえさんの規則とは?

NHKの幼児番組「おかあさんといっしょ」のうたのおねえさんを2016年3月31日で卒業する三谷たくみお姉さんに、恋人がいました!?

Sponsored by


当たり前ですよね〜。

たくみお姉さんは、もう30歳です!
恋人がいたって、全くおかしくない年頃です。

三谷たくみの熱愛


たくみお姉さんの熱愛については、2016年3月11日号の週刊ポストが報じています。

三谷たくみ画像
2月中旬、とある高級住宅地の車の中で寄り添う男女の1人がたくみお姉さんだったそうです。

寄り添ったり、抱き合ったりしていたたくみお姉さんと男性ですが、記者がたくみお姉さんを直撃すると交際を否定したそうです。

とはいえ、「今後は結婚も考えていて・・それで卒業になった・・」と苦しい答えもあり・・。

嘘はつきたくないけれど、うたのお姉さんとしては認める訳にもいかない・・
という苦しい事情があったのでしょうね。

関連記事:おかあさんといっしょのうたのお姉さん交代!三谷たくみ卒業!

うたのおねえさんの規則


既に卒業した歌のおねえさんのあいだしょうこさんや、歌のおにいさんの今井ゆうぞうさんによると、NHKの「おかあさんといっしょ」の出演者には、細かい規則があります。

●恋愛禁止
●結婚禁止

AKBみたいですね。
アイドルっぽい規則です。
確かに幼児とお父さん、お母さんのアイドルですね。

●海外旅行禁止

旅行が予定通りにいかなかくて、収録日に収録ができなくなると困るというのが理由だそうです。

●運転禁止
●スキーなどのスポーツ禁止

事故ってしまったら、困りますよね。
まあ、確かに。

●おかあさんといっしょ以外の仕事の禁止

これはイメージを守るためでしょうね。
でも、案外民放のバラエティ番組に出ていても、イメージと違わない気がします。

ゆうぞうおにいさんが、民放でおかあさんといっしょのぶっちゃけ話をしていた時にも、そんなに違和感を感じませんでした。
ああ、でも、子どもたちは、ショックかもしれないですね。

●どんなに体調が悪くてもいつも元気に振る舞う
●外でものを食べながら歩かない
●派手なネイルやピアスは禁止

これもイメージを守るためですね〜

ひろみちおにいさんは、体操のおにいさん時代にすでに結婚されていたそうです。
自分の家族と歩いていても、他の子どもたちが「ひろみちおにいさん〜〜」と声をかけてくるときちんと応対していたとおっしゃってました。
その時、ご自分のお子さんは、気をきかせてひろみちおにいさんと離れた場所にいて待っていたとか。
ひろみちおにいさんは、息子さんたちに「寂しい思いをさせてしまった」とちょっと後悔していました。

家族も大変ですね。
優しい家族ですね〜^^

最後に、あいだしょうこさんが言っていた禁止事項。

●赤信号で渡るの禁止

当たり前なんですけど(笑)

Sponsored Link

-アーティスト