気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

俳優

山本恵美はワンギャルで渡部篤郎の結婚相手!清原和博の元カノ!画像と動画

2016/09/14

きれいな女性には男が群がるんですね〜ワンギャルの山本恵美さんは渡辺篤郎さんの結婚相手と言われています。驚いたことに、清原和博さんの元カノとも言われています!

Sponsored by


なんだかすごいことになってます!

渡部篤郎の結婚相手


渡部篤郎さんの結婚相手は、20代の元ホステスと当初報道されていました。
ですが、すでに30代後半の女性だとわかりました。

さらに、元ホステスではなく、元ママだとわかりました。

クラブのママというのは、お店の経営者とか責任者のことです。
なので、接客するだけのホステスとは別格の存在になるそうです。

山本恵美画像

そして、渡部篤郎さんが結婚を決めた相手とされている女性は、タレント活動をしていました。

明石家さんまさんの「踊るさんま御殿」でウエイトレスとして出演していました。

その動画がYoutubeにありました。
削除されてしまったら、すみません。

この動画では、まだ若くて、ちょっと下品な印象ですね。

その後ワンギャルとして活躍していました。

明るいイメージで、人気がありました!


大人になって、すてきな女性になってますね〜

関連記事:渡部篤郎が結婚へ!?彼女は元ホステス!?中谷美紀とは破局!?

清原和博の元カノ?


ここまでは、何ら問題もない結婚報道だったのですが、山本恵美さんが清原和博さんの元交際相手だったということで、波紋が広がっています。

清原和博さんが、奥さんの清原亜希さんと離婚した直後に山本恵美さんと出会ったと言われています。

清原和博さんを自宅に泊めて、半同棲中と報道されていた女性が、山本恵美さんなのです。

清原和博さんといえば、現在禁止薬物の使用で拘留中。
その交友関係もしらみつぶしに、捜査されているそうです。

山本恵美さんと清原和博さんが出会った時には、すでに清原和博さんは禁止薬物の常習者だったようですから、警察から事情を聞かれたりする可能性はありますよね。

報道によると、渡部篤郎さんは、山本恵美さんと清原和博さんの関係については知らないそうです。

過去は過去…ではありますけどね。

子どものことも考えると、結婚するにしても、少し時間がかかるかもしれないですね。

Sponsored Link

-俳優