土屋太鳳がSIAが歌う映画『秘密』の主題歌”ALIVE”でダンス!動画

tuchiyatao

グラミー賞も受賞している世界的な歌手SIA(シーア)の楽曲『ALIVE(アライブ)』の日本版PVで、土屋太凰さんがソロダンスを披露しています。『ALIVE』は、2016年8月6日公開の映画『秘密 THE TOP SECRET』の主題歌です。

Sponsored by


土屋太鳳は日本女子体育大学で舞踏学専攻


NHK『まれ』で主演した土屋太凰さんは、日本女子体育大学・運動科学科で舞踏学を専攻している本格派!
身体能力が高いことでも、知られていますよね〜

土屋太凰画像

今回はSIAの楽曲『ALIVE』の日本版のPVの中で全編ソロダンスをしています。
15秒のショートバージョンが、既に公開されました。
全編は、2016年3月6日深夜にYoutubeで公開されました!


実は、海外版は別の日本人女性が出演しています。
2013年、2014年、2015年の3年連続で全日本少年少女空手道選手権大会の形(女子)に優勝した高野万優さんです!

高野万優さんの動きは、切れの良い刀のようです。
ちなみに、高野万優さんは、2006年生まれ!
若いです!


すごいですね〜

顔を見せない歌手SIA


SIAは、顔を見せない歌手として有名です。

なんと2015年のグラミー賞で「後ろを向いたまま歌う」という驚愕のパフォーマンスを披露しました!

自分の音楽に先入観を持って欲しくないということなのか、
単に恥ずかしがり屋さんなのかわかりませんが、そこまで徹底しているのは、すごいことですね〜

シーア画像

秘密の主題歌


2016年8月6日公開の映画『秘密 THE TOP SECRET』の主題歌に、SIAの『ALIVE』が使われることになったのは、大友監督と新垣プロデューサーの熱い思いがあったからです。

SIAの心を揺さぶるパフィーマンスに惚れ込み、3ヶ月間かけて交渉し、承諾を得ました!

SIAも、2人の熱い思いに心を動かされたのではないでしょうか!

心を揺さぶる強い楽曲とともに、土屋太凰さんのダンスも楽しみです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. egasira250-rio
  2. kisihideaki
  3. biplayers
  4. ansatukyositu-sotugyohen-poster
  5. hannya
  6. harrypotter-hagrid
コメントは利用できません。