気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

俳優

賀来賢人と榮倉奈々の熱愛報道!Nのためにから彼女に?

2016/09/14

2015年6月頃から熱愛の噂のある賀来賢人さんと榮倉奈々さん!またもや2人の噂が再燃!榮倉奈々さんの誕生日2月12日に、賀来賢人さんと2人ですごしたと報道されています!

Sponsored by


賀来賢人とは


賀来賢人さんと言えば、女優・賀来千香子さんと親戚であることは有名です。
賀来千香子さんのお兄さんの息子さんにあたります。

叔母さんの賀来千香子さんと賢人さんは、そっくりですよね。
どちらかというと、賢人さんの方が優しい顔立ちのような気がします。

賀来千香子と賢人画像
賀来賢人さんのプロフィールです。

生年月日:1989年7月3日
出身地:東京都
身長:178 cm
血液型:O型


榮倉奈々さんが1988年2月12日生まれですから、1学年榮倉さんが年上ですね。

賀来賢人さんといえば、2014年4月からのNHK朝の連続ドラマ『花子とアン』で主人公の兄の役を演じました。
生真面目で、不器用で、あまり笑わない役でしたね。

目の印象が強い俳優さんなので、笑わないと怖いくらいでした。

初めて賀来賢人さんを知ったのは、2013年1月から日本テレビで放送されたTOKIOの長瀬智也さんが主演の『泣くな、はらちゃん』のマキヒロ役でした。

漫画の世界の登場人物で、間が抜けたおばかさんの役でした。
まあ、漫画の世界の登場人物は、はらちゃんを始め、みんな愛すべきおばかさんでしたけど^^

とっても大好きなドラマです!
Youtubeにあった『はらちゃん』の動画です。
キャップをかぶっているのが、賀来賢人さん。
消されてしまったら、すみません。


その後、『花子とアン』で見た時には、本当に同じ人なのかと思うほど、別人になってました!
役者さんって、すごいですね^^


榮倉奈々と賀来賢人


賀来賢人さんと榮倉奈々さんが出会ったのは、2014年10月スタートの『Nのために』というドラマでした。
シリアスで、ミステリアスなドラマでしたね。

このドラマの中で、賀来賢人さんは、榮倉奈々さんにプロポーズしますが、断られてしまいます…

kakukento-eikuranana
プライベートでは、どうなんでしょう??

お2人の熱愛について、事務所は「親しい友人」とコメントしています。

榮倉奈々さん、かわいいし、
賀来賢人さん、男前だし、
お似合いに見えますけど^^


Sponsored Link

-俳優