気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

いろいろ

道端ジェシカはジョンメイヤーと?バトンは元妻似のモデルと熱愛?

2016/09/14

道端ジェシカとジェンソン・バトンが離婚すると噂になっていましたが、やっぱり本当のようですね。道端ジェシカはジョン・メイヤーと車に乗り込むところを、バトンもモデルと手をつないでいるところを写真に撮られました!

Sponsored by


まだ正式に離婚した訳ではないのでは??
と思いますが、既にジェシカ&バトン夫婦は未来に向かって歩き出しています^^

道端ジェシカはジョンメイヤーと


道端ジェシカとジョン・メイヤーは、アメリカのウエスト・ハリウッドにあるナイトクラブ「The Nice Guy」から出て来たところを、パパラッチに写真を撮られました。

現地時間の2016年3月6日のことです。

そして、二人は車に一緒に乗り込んだそうです。
とっても、楽しそうですね^^

ジョンメイヤーと道端ジェシカアップ画像
ジョンメイヤーと道端ジェシカ乗車画像
ところで、ジョン・メイヤーと言えば、セレブな女性たちと交際を報じられています。


ジェシカ・シンプソンは、道端ジェシカと似ていますね〜

ジェシカシンプソンとジョンメイヤー画像

そして、最近まで付き合っていたというケイティ・ペリー。

ケイティペリーとジョンメイヤー画像
ちなみに、ケイティ・ペリーは、つい最近オーランド・ブルームとハワイですごしている姿を写真に撮られています。

過去の彼女をみると、ジョン・メイヤーは、髪の毛の色の濃い人が好きなんでしょうね。
ジョン・メイヤー自身も、黒髪だからかな…。

ジョン・メイヤーとは


ジョン・メイヤーとは、アメリカ生まれのシンガーソングライターで、ギタリストです。

有名なバークリー音楽大学に入学しますが、数ヶ月で辞めてしまっています。

バークリー時代に、日本人のギタリストで、学校の講師のトモ藤田に師事しました。
それが始まりかわかりませんが、ジョン・メイヤーは、かなりの親日家として有名です。

ジョン・メイヤーのプロフィールです。

本名:John Clayton Mayer
誕生日:1977年10月16日
出身地:アメリカ・コネチカット州フェアフィールド


バトンとブリトニー・ウォード


一方、道端ジェシカの夫、ジェンソン・バトンも、アメリカの西海岸で新しい恋人らしいブリトニー・ウォードと手をつないで歩く姿をパパラッチされています。

ジェンソン・バトンとブリトニー・ウォードの写真記事

完全に離婚していなくても、堂々と今の恋人とデートしてしまうのは、日本人的にはちょっと不思議な気がしますね。

これが、離婚に不利に働くとか、ないのでしょうか?
解説して欲しいです。

関連記事:道端ジェシカと離婚報道のジェンソンバトンの年収と資産は?

ところで、ブリトニー・ウォードは、道端ジェシカに似ているとネットではささやかれています。

ジョン・メイヤーの元カノと道端ジェシカは似ているし、バトンの今カノとも道端ジェシカは似ているし・・。
男性は、外見重視なのでしょうかね〜
複雑な気分・・。

Sponsored Link

-いろいろ