サンシャイン池崎のイェイマジックがかわいい!自己紹介長過ぎ^^動画あり

sunshineikezaki

2015年12月17日のアブナイ夜会。
嵐の二宮和也くんのテンションをあげようと恵さんが紹介したのが、サンシャイン池崎!!

テンション高く、自己紹介は長い!

Sponsored by


サンシャイン池崎とは


恵さんが紹介したサンシャイン池崎さんとは、ワタナベエンターテイメント所属のピン芸人です。

とにかくテンションが高い!

そして、自己紹介が終わらない…

「ガキの使いやあらへんで」に登場した時にも、いつまでたっても自己紹介が終わらないので、ダウンタウンの松本人志さんにあきれられていました。

しかもその時には、自己紹介ネタのみで終了…

すごいです…ちょっとかっこいいかも^^

サンシャイン池崎画像

さて、サンシャイン池崎さんのプロフィールは次の通りです。

本名:池崎 慧(いけざき さとる)
誕生日:1981年10月9日
出身地:鹿児島県鹿屋市
身長:172㎝
血液型:O型
最終学歴:大分大学工学部

スポンサーリンク


同期の芸人には、ハライチやバービーがいます。

2005年4月にワタナベコメディスクールに入学し、翌年3月卒業。

2007年9月に解散するまで「ソニックブラザース」というコンビで活動していました。

2015年2月にワタナベエンターテインメント所属芸人対抗『最笑王座決定戦』で優勝。
その後ブレイク!?

イェーイマジック


サンシャイン池崎さんのねたで、好きなのはイェーイマジックです。

なぜかというと、なんかかわいいからです。

マジックなのに、まったく種が無いというすばらしさ!
でも、なぜか会場がサンシャイン池崎さんのペースに巻き込まれてしまう(巻き込まれてあげてる?)のが、良いです!

みんな優しい気持ちになってしまうのかなあ。

イェーイマジックのねたの動画がありました。


テンションマックスで、こめかみの辺りがぴりぴりしてしまいます。

ですが、人を馬鹿にしたり、汚い言葉を使ったりしないのは、とっても気持ちがいいです!

年末にかけて、お笑い番組にいっぱい登場しそうな予感がします!

ねたで出られても、トークはどうなんでしょう??
コミュニケーションが苦手と自己紹介しているので、心配です^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yamazakitakaaki
  2. saitomakoto
  3. mitanitakumi-netuai
  4. nakaimasahiro
  5. stu48-itu-oubojoken-sikaku
  6. unicorn-kanjam
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。