清水富美加がポストベッキー?にじいろジーンのレギュラーに!女優も好調

simizufumika

清水富美加(しみず ふみか)さんが、フジテレビの情報バラエティ番組『にじいろジーン』のレギュラーになることが発表になりました。この番組は、現在ベッキーさんが休業中の番組です。

Sponsored by


清水富美加とは


2015年4月からのNHK朝の連続ドラマ『まれ』に出演し、全国区の女優さんになった清水富美加さん。

天然というか、どっかいっちゃってる感に加えて、透明感のあるたたずまいがすてきです^^

simizufumika

個人的には、NHK Eテレの『テストの花道』の「ふうちゃん」が印象的です。

そんなに押しが強くなかったけれど、印象的な女子でした。
思いもよらない発想力もありました。

清水富美加ふうちゃん画像
いまでは、しっかり女優さんとして活躍されていますよね〜
我が子を見るようで、感慨深いものがあります^^

清水富美加さんのプロフィールです。

生年月日:1994年12月2日
出身地:東京都
身長:162cm
血液型:A型

スポンサーリンク


かっとんだキャラなのに、血液型がA型なのが、彼女らしい^^

にじいろジーンのレギュラー


『にじいろジーン』は、毎週土曜日8時から、フジテレビ系で放送されています。

メイン司会者は、山口智充さん・・ぐっさんです。

清水富美加さんの初出演は、2016年4月2日放送からです。

この日は、プチ「富美加特集」って感じで、「ぐっさんと行くならこんなトコ!」コーナーに出演します。

彼女の天然で、ほんわかした感じが出ているといいなあ。

絶対みんな好きになると思います^^

ポストベッキー


あれだけテレビ出演していたベッキーさんがいなくなっても、ちまたに「ベッキーロス」は起こっていないですね。。
なんか冷たいようだけど、いい子ちゃんキャラに飽きがきてました。

それなりに経験を重ねると、本人も慣れが出てしまって、新鮮みが薄れてしまいますよね。

その山を乗り越えると「一皮むけた」って感じになるのでしょうけど、残念ながらその前に休業になってしまいました。

ポストベッキーって、誰かと思っていたのですが、

まずは、こじるり(小島瑠璃子)と思ってました。

こじるりは、ベッキーと完全に重なる気がします。
コメントが気が利いていますよね。
頭いい!!

でも、空気を読みすぎて、ちょっとうざい感も感じてしまいます。
視聴者は、わがままだ…すみません・・

一方、富美加ちゃんは、気が利いた受け答えはいまいちできないけど、それがいいかも!
意外とポストベッキーは、富美加ちゃん!!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kuriharahideo-sanadanobutada
  2. tarako
  3. kekkon-yuka-aokimunetaka
  4. nakamuramasaya
  5. yasudaken-yasukenja
コメントは利用できません。