気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

いろいろ

乙武洋匡が五人と不倫を認めた!奥さんが泣き悲しんだと告白でも継続

2016/09/14

『五体不満足』の著者・乙武洋匡(おとたけ ひろただ)さんが、現在進行形で不倫中!しかも不倫相手は5人!週刊新潮2016年3月24日発売号にて詳細が掲載されます!

Sponsored by

うーーーん、2016年は、不倫ネタが多いです…

でも、乙武洋匡さんの不倫は、あまりにも想定外でびっくりです!

乙武洋匡の不倫


乙武さんが不倫で、週刊新潮に目を付けられていたのは、2015年末のチュニジア〜パリに不倫相手と旅行したからのようです。
不倫相手は、20代後半の女性。
しかも、その旅行は、表向きは「フランスのテロ視察」でした。

さらに、不倫旅行と見られないために、男性も1人同行させていました。

影武者?
風林火山か!?

しかも、最初は不倫を否定していたものの、改めて取材に応じました。
そして、以下のように不倫を認めました。

「肉体関係もあります。不倫と認識していただいて構いません」
「彼女とは3、4年前からのお付き合いになります」


週刊新潮の記事では、奥さんが不倫を知って泣いて悲しんだことも告白しているようです。

2001年3月に結婚した奥さんとの間には、3人のお子さんがいます。
上2人が男の子、第3子が女の子です。

息子さんたちは、もう小学生ですね…

ひどいなあ
ゲスの極み!?


乙武洋匡とは


乙武さんといえば、生まれつき両腕、両足が無いという障害を抱えながらも、早稲田大学を卒業しました。

誕生日は、1976年4月6日です。

ototakehirotada

大学時代に著書『五体不満足』が大ベストセラーになり、一気に時の人に!

その後メディアでご自身の意見を発信したり、世の中に影響を与え続けています。

2013年3月8日東京都教育委員に就任。
任期途中の2015年12月31日に辞任しました。

これは、参議院選挙に自民党から出馬するからだと言われています。

とてもエネルギッシュな方ですよね。

個人的には、乙武さんは好きではありません。

でも、乙武さんがメディアに登場する前には、障害を持つ方達を「好き/嫌い」なんて言葉で表現することは無かったと思います。

乙武さんは、「嫌いだ」といわれる初めての障がい者なのだと思います。
そういう意味でも、本当にすごい方だと思います。

なのに・・ダメじゃないですか・・。

別に「清廉潔白であれ!」なんて思いません。

でも、自分を頼りにしてくれる子どもが3人もいて、しゃあしゃあと不倫してます!と言えるって、どういうことなのでしょう。

単に「自分が大好きなだけの嫌な男」だったのでしょうか?
そんな風には思いたくないですね…

このスキャンダルで、政界への道はいったん白紙でしょう…?

Sponsored Link

-いろいろ