気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

俳優

藤原紀香と片岡愛之助が結婚!跡継ぎは養子縁組で?隠し子は?

2016/09/14

ついに藤原紀香さんと片岡愛之助さんが、本当に結婚しました!「跡継ぎはいらない」という愛之助さんの言葉で、紀香さんは結婚を決めたと言われています。

Sponsored by

2016年3月30日に婚姻届を提出、記者会見は31日にツーショットで行なわれます!

藤原紀香と片岡愛之助結婚


話を向けられると、自ら紀香さんのことをのろけていた天真爛漫の愛之助さん!
2人のラブラブぶりは、「いい大人が…」と思うほど、話題になっていましたよね〜

愛之助紀香画像
このまま結婚へ突き進むのか、
破局するのか、
先行きを危ぶまれていましたが、
おめでたい結果となりました!

紀香さんの勝利!ですね。

愛之助の恋愛遍歴



愛之助さんといえば、熊切あさ美さんとの泥沼破局で世間を賑わせていましたよね。
いまだに、熊切さんは、愛之助さんとの破局ネタでテレビに出ています。

それはそれで、すごいプロ根性だと思います^^

愛之助・有名人恋愛史


2010年 佐藤江梨子さんと交際報道
きっかけは、大阪松竹座・舞台「花の武将 前田慶次」で共演

〜愛之助さんが急に冷たくなる〜

佐藤江梨子画像

2010年 宝塚女優・愛原実花さんと交際
きっかけは、名古屋・御園座公演「好色一代男」で共演
愛之助さんは「ラブラブ」を認めていました。

愛原実花画像

2012年夏頃 破局
多忙のため

2013年2月 熊切あさ美さんとの交際を認める
きっかけは、映画『歌舞伎町はいすくーる』で共演

熊切あさ美愛之助画像

〜愛之助さんが急に冷たくなる〜

2015年 破局報道
熊切あさ美さん否定〜泥沼化〜

2015年3月に破局したと愛之助さんは主張。
熊切さん否定…

藤原紀香さんと交際報道

2015年8月 ラブラブデート写真が報道される

2016年3月30日 藤原紀香さんと入籍


熊切さんを捨てたのは、愛之助さん的によりグレードの高い女へのステップアップだったのかな?

藤原紀香さんは、女優としてはぱっとしないですが、美の象徴のような方です。
それに昔ながらのかいがいしい女性を理想としているようです。

いい女演出に長けている藤原紀香さんにかかれば、恋愛体質の愛之助さんもいちころだったと言うことなのではないでしょうか。

愛之助の隠し子が跡継ぎ?


愛之助さんには、すでに男のお子さんがいます。

2011年に発覚した20代の頃交際していた女性とのお子さんです。
当時11歳と報じられています。

愛之助さんの跡継ぎは、その子ではないかと言う声もありますが、どうでしょうか?


歌舞伎役者さんは、幼い頃から歌舞伎の所作を学びます。
大人になってから歌舞伎役者として形になるのは、とても大変なようです。

二代目市川猿翁さんの息子で九代目市川中車の香川照之さんは、性格俳優として有名です。
ですが、歌舞伎の舞台に立つと、他の役者さんたちとはまったく別の動き方をしています。
歌舞伎の動きとは違うのです。
素人目にも明らかなんですよね。

すでに、愛之助さんのお子さんが歌舞伎の修行をしていれば『跡継ぎ』もありえますが、そのような話は聞こえて来ないですよね。
なので、その可能性は低いのではないかと思います。



愛之助さんも、養子となって片岡秀太郎さんの『跡継ぎ』となっています。
ご自身の経験を考えれば、こだわりがないのも納得です。

歌舞伎役者は、特殊な世界で、跡継ぎとか梨園の妻とか、色々大変ですね。
紀香さんは、愛之助さんの愛で困難を乗り切って欲しいです。

Sponsored Link

-俳優