気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

俳優

上野樹里が和田唱と結婚!?平野レミの息子の嫁になる!?

2016/09/14

上野樹里さんとTRICERATOPS(トライセラトップス)の和田唱さんが、結婚前提で交際中だと2014年4月11日付けの日刊スポーツで報道されました!ということは、平野レミさんの息子の嫁、義理の娘になるということです!

Sponsored by


和田唱の嫁に?


日刊スポーツの記事によると、上野さんと和田さんは、特に隠すこともなく交際しているのだそうです。交際期間は約半年とのこと。

上野樹里画像

小田和正さんがホストを務めるTBSの毎年恒例の音楽番組「クリスマスの約束」に、和田さんのバンドのトライセラトップスが出演しました。その収録の会場にも上野さんが来ていました。

和田さんは音楽仲間にも、上野さんを紹介しています。
その時にも結婚を視野に入れた真剣な交際であることを報告しています。

和田さんと言えば、超人気、好感度ナンバー1で、個人的にも大好きな平野レミさんの息子さんです。

平野レミ画像

天真爛漫な平野レミさんと上野樹里さんは、共通点がかなりありそうです。

2003年にNHKで放送された『てるてる家族』で共演した上原多香子さんは、「自分も天然だと言われるが、樹里ちゃんは自分以上にすごい(天然)」と語っています。

上野さんは、演技に対してとても真面目に取り組んでいる真摯な姿を見せる一方、興味ないことは目に入らないのかもしれません。

やっぱりレミさんと通じるものがある気がする…。

それに、上野さんの天然ぶりを受け止められるお姑さんは、レミさんしかいないのでは!?

和田唱とは


和田唱さんとは、前述した通り平野レミさんの息子さんで、長男です。

wadasho

簡単なプロフィールです。

本名:和田唱(わだ しょう)
生年月日:1975年12月1日
出身地:東京都渋谷区出身
血液型:O型
身長:171cm


そして、和田唱さんのお父さんは、イラストレーターの和田誠さんです。
週刊文春の表紙を長年描いています。


弟の和田率さんはすでに結婚しており、奥さんは和田明日香さんです。3人のお子さんもいます。

レタスとキャベツの区別もつかなかったという明日香さんは、レミさんに鍛えられ現在は食育インストラクターとして本も出版しています!

率さんと明日香さんの結婚の際には、次のようなお祝い曲が披露されたそうです。



家族みんなが仲良しで、才能にあふれていて、偉そうでは無くて、ステキな家族ですね!


そもそも上野さんはトライセラトップスのファンで、最初に買ったCDはトライセラトップスの「if」であると語っています。

憧れのミュージシャンと交際して、その家族になるなんて、夢のような話です!

ちなみに、上野さんの所属事務所も、和田さんの所属事務所も交際を否定していません!

お幸せに〜

Sponsored Link

-俳優