カンバーバッチ主演ドラマSHERLOCKの大人塗り絵で謎解き?

sherlock-nurie

ベネディクト・カンバーバッチ主演ドラマ「SHERLOCK(シャーロック)」の大人塗り絵が発売されます!

Sponsored by


カンバーバッチ版SHERLOCK


コナン・ドイルの書いた「シャーロック・ホームズ」は、たくさんドラマ化されています。
なんと「シャーロック・ホームズの映画は、映画と同じ歴史を持つ」と考えられるほど、古くからドラマの題材にされています。

1880年から探偵業を開始したホームズの、その当時を舞台にしたドラマが多いです。

最近では、ロバート・ダウニング Jr.もホームズを演じましたよね。

個人的には、ジェレミー・ブレットのシャーロック・ホームズが、尖ってて、上品で好きでした!

ジェレミーブレット・シャーロック画像

さて、ベネディクト・カンバーバッチのシャーロックは、現代の探偵です。
スマホやウェアラブル端末も登場します!

シャーロック画像
また、シャーロックの頭の中の推理の様子も、PCウィンドウが開いたり、ネットのサイトがリンクされるように描写されていました。
話の展開も、とてもスピーディーですよね。

そして、カンバーバッチのシャーロックは、他のシャーロックに比べても、かなり優しさや思いやりにかける人物として描かれているように思います。
でも、実は愛情豊かな部分を心の奥の奥にしまい込んでいるようですけどね^^

近くにいたら嫌な奴だけど、付き合いを止めたくない相手って感じかな。

ドラマの物語自体も、奇想天外だったり、心に突き刺さったり、とてもおもしろかったです!

シャーロックの大人塗り絵


今回発売されるのは、「SHERLOCK」の大人塗り絵です。

シャーロック塗り絵画像

ドラマに登場した50のシーンが塗り絵になっています。
さらに、これらのイラストの中には各々のエピソードに出て来た「謎を解く手がかり」が隠されています。

なので、塗り絵だけでなく、推理を楽しむことができます。

正式名称は次の通りです。

スポンサーリンク

カラーリングブック SHERLOCK マインド・パレス

KADOKAWA 2016年4月14日(木)発売
価格:1404円


欲しい方のためにアマゾンにリンクを貼っておきます!

アマゾンで購入:カラーリングブック SHERLOCK マインド・パレス(モバイル用)
アマゾンで購入:カラーリングブック SHERLOCK マインド・パレス(PC用)


手に入れても、塗るのがもったいないような気がします…
謎解きはしたいですけど^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. moritakosuke
  2. harisenbon-haruna
  3. saitakimiharu-keireki
  4. oosumiyosinori-autophagy
  5. sudamasaki-onichan
  6. kubotosiaki
コメントは利用できません。