SMAPの今後をジャニーさんが語る!25周年ツアーも敢行?

smap-johnnysan

2016年のお正月を震撼させたSMAPの解散騒動について、ジャニー喜多川さんが初めて語りました!解散は無いと!

Sponsored by


いまだにくすぶっているSMAPの解散騒動。
2016年9月に事務所との契約更新時がエックスデーで、

中居正広くんだけ独立するとか、
SMAP×SMAPも打ち切りになるとか、

毎日のように報道されています。

そのたびに不安が駆け巡ってました。

ジャニーさん解散を否定


2016年5月5日に、ジャニーズ事務所の社長・ジャニー喜多川さんが取材に応じました。
というか、ご自身からSMAPの解散騒動について語り始めました。

SMAPの解散は絶対無い!と言い切った上で、

2016年1月のSMAP×SMAPでの生謝罪の時にご自身の状況を説明しました。

入院していた


ちょっと納得・・

その当時なぜジャニーさんが何も言わないのか疑問に思っていたのです。
体調が悪かったのですね。

解散があるとすれば、自分に連絡が来るはずだから、絶対に解散はない!
とその後にもジャニーさんは言い切りました!

小学生の頃から手塩にかけて育てたグループなのだから、子どもと同じだということです。

smap-johnnysan

そういえば、デビュー前のエピソードを中居くんが以前「ナカイの窓」で言っていました。

スポンサーリンク

光ゲンジのコンサートでMCをやらされて、うまくいかないと、
「光ゲンジのコンサートをぶっ壊す気か!(怒)」
とものすごい勢いで怒られた。

その頃のジャニーさんは、とっても怖くて、今でもその印象は無くならない

ジャニーさんとSMAPは、本当に長い付き合いですよね。
そもそも、こんなに息の長いアイドルはSMAP以前にはいなかったのですから。

端で見ているよりも強い絆で結ばれているのでしょう。

だからこそ、解散はないと言い切れるのでしょう。
信じますよ、ジャニーさん!

25周年ツアーも?


ジャニーさんは、次のようにツアーについて言っています。

ツアーもやらないといけない。
本人たちは「もういいよ」というかもしれないけど。


そうなるとやるのかなあ。
やって欲しい!

最近ジャニーさんの意見は、ジャニーズ事務所では通らないと言われています。
この意見だけは通して欲しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. katurabunsi-sien
  2. kitorie
  3. sanadamaru-matu-kimurayosino
  4. egasira250-rio
  5. 3gatunolion
  6. aratubo-image
コメントは利用できません。