鳳恵弥は右翼?経歴や大学が気になる!結婚は?画像も見たい!



鳳恵弥さんは、
モデルで
かつ女優さんです。

大学生の時に、
準ミスインターナショナルに選ばれました。

きれいな方です。

さらに北区つかこうへい劇団にも所属していました。

どんな方なのか
経歴が気になりますね〜

もちろん画像も見てみたい!!

また結婚されているのかも、
気になります!

実は鳳恵弥さんは、
右翼なのではないかと言われています。

なぜなのでしょうか?

それも気になります〜

調べてみました!

鳳恵弥の経歴や大学


女優の鈴木砂羽さんが演出する舞台から、2人の女優さんが降板することになったんだって。
その1人が鳳恵弥さんっていう人なんだよ。

なんで降板することになったの?

鳳恵弥さんたちが言うには、鈴木砂羽さんのパワハラがあったらしい。土下座させられたりしたと言っている。

ほんとだったら、ひどい話だね。

鳳恵弥さんの事務所が抗議して、結局降板したらしい。
鳳恵弥さんの事務所は大手ではないのだけど、所属タレントの立場に立ってくれたんだって。

鈴木砂羽は大手の所属なの?

ホリプロだって。

そりゃ大手だな・・

鳳恵弥さんは、1981年1月4日生まれで、2002年に準ミスインターナショナルだったんだよ。
演技も勉強したかったのか、2004年に北区つかこうへい劇団に13期生で入団したんだって。がんばってたんだね。









それは意欲があるね。そんな人を土下座させたのか・・・

テレビドラマやCMにも出演しているけど、今は舞台が中心みたいだね。
あとモデルの経験を生かして、ミス候補のポージングとか食生活の指導とかもしているらしい。

まあ、女優としては鈴木砂羽の方が上な感じだね。

そうなっちゃうね〜だから土下座させていいってことは無いと思うよ!

そりゃそうだよ。それは人としての問題だよ。

鈴木砂羽さんは初演出だったから気合いが入りすぎてたかもしれないけどね。
それとも絶対的な権力を手に入れたと思ったのか・・

演出家って、そんなに偉いの?

蜷川幸雄さんも怖かったらしいけど、演出された役者たちはみんな蜷川さんを慕っているからね。指導がきつくても、偉そうに言っているか、作品に対する愛情なのかはわかるよね。

恐ろしい世界だな・・


スポンサーリンク



鳳恵弥は右翼?


鳳恵弥さんは、右翼と言われています。
これは、Youtubeにも動画が上がっていましたが、桜チャンネルでMCをしていたこと。
それと、2013年に刊行された佐波優子さんの著書『女子と愛国』で、鳳さんと祖母とのエピソードが紹介されたことによるもののようです。
佐藤優子さんは、田母神俊雄さんの支持者で、2014年の都知事選で田母神ガールズと言われた方だそうです。



右翼とか、
左翼とか、
最近二者択一の話ばかりで、
ちょっと辛くなります。


決めないといけないのかな〜


スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。