気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

俳優

加瀬亮の彼女は戸田恵梨香!スペックからの熱愛!事務所も公認

2016/09/14

加瀬亮さんと戸田恵梨香さんの熱愛が報道されました!加瀬亮さんは、市川実日子さんと、戸田恵梨香さんは、勝地涼さんと結婚間近だといわれていましたよね…

Sponsored by


加瀬亮さんと戸田恵梨香さんの交際について、お二人の事務所は各々が歓迎ムードのようです!
こうなったら、結婚までいっちゃうのかな??

加瀬亮とは


まず加瀬亮さんのプロフィールです。

生年月日:1974年11月9日
出生地:神奈川県横浜市
身長:174 cm
血液型:B型


加瀬さんは、俳優として浅野忠信さんに憧れ、浅野さんの付き人として俳優デビューを夢見ていたようですね。
浅野忠信さんとは1歳しか年が違わないのですが。

加瀬亮と戸田恵梨香画像

俳優を志す中では、加瀬さんのお父さんである大手総合商社・双日株式会社の代表取締役会長、加瀬豊さんに俳優を目指すことを反対されました。
加瀬さんはお父さんとケンカになり家を出たそうです。

俳優として順風満帆に仕事をこなしている加瀬さんを見て、お父さんは感慨深いでしょうね。

戸田恵梨香とは


戸田恵梨香さんのプロフィールです。

生年月日:1988年8月17日(27歳)
出生地:兵庫県神戸市灘区
身長:163 cm
血液型:AB型


戸田さんは、芸歴が長いです!
活動は、1999年からなので、11歳から芸能活動しています。

なので、まだ20代だったとは、驚きです!

2000年には、朝の連続ドラマ「オードリー」にも出演しています。
主人公の育ての親役の大竹しのぶさんの少女時代の役でした。

スペックでの対談


ドラマ「SPEC」後に、加瀬さんと戸田さんの対談をテレビで放送していました。

その時、戸田さんは、演技についてとても真剣に語っていました。
加瀬さんは、その話に静かにずーっと耳を傾けていました。

対談後加瀬さんに、その時の対談の印象をインタビューした時に言っていたのは、「案外いろいろ考えているんですね」と戸田さんの印象をにやりとしながら語っていました。

視聴者として見ている方も、戸田さんについて意外に思いました。
良い意味で^^

真剣に仕事に向き合う戸田さんを、加瀬さんは微笑ましく、かわいく思ったのではないかなと思いました。

その時からうっすらと愛情が浮かんでいたのかもしれません。

事務所公認だし・・幸せになってください!

Sponsored Link

-俳優