気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

俳優

青木崇高の結婚相手は優香!ちかえもんが縁で既に同居!画像

2016/09/14

優香さんの結婚相手は、青木崇高さんでした!うーーん、『ちかえもん」つながり!幸せなドラマでしたが、本当の幸せをもたらすとは、すばらしい!!

Sponsored by


「花燃ゆ」や「ちかえもん」に出演している優香さんは、グラビアアイドルだったことを忘れるほど、自然な演技をしてくれる俳優さんになりましたよね。

優香とは


優香さんとは、今乗りに乗った役者さんというのが一番合っていると思います。
それ以上は語る必要がないほど、日本津々浦々に知られている方ですよね^^

優香さんの簡単なプロフィールです。

本名:岡部 広子(おかべ ひろこ)
生年月日:1980年6月27日
出身地:東京都あきる野市
身長:157 cm
靴サイズ:23.0 cm
デビュー:1997年


優香さんと言えば、グラビアアイドルのイメージがありましたが、水着のグラビアをしていた時期は、割と短いです。
<1997年(平成9年)冬から2000年(平成12年)春まで>

1999年ジョージアのCMで、飯島直子さんと共演し『癒し系』としてブレイクしました!
動画を探してみたのですが、これしかありませんでした・・
違うなあ。


その後も現在に至るまでバラエティや司会に大忙しですよね!!

ちかえもんで共演


優香さんは、「ちかえもん」では近松門左衛門に惚れられる年増の遊女の役でした。

優香さんの結婚相手・青木崇高さんは、ちかえもんの守護神のようなKYな役でした。

関連記事:青木崇高は万吉そのもの!NHKちかえもんの最終回で正体がわかるぅ?

優香さんは、抑えめな演技で存在感があって、とっても魅力的でした!
誰でも惚れちゃいます!
と思います!!

優香と青木崇高ツーショット画像
「ちかえもん」自体が愛情に溢れたドラマでしたし、現場の楽しそうな雰囲気も伝わってきました。

愛が生まれるべくして生まれた

って感じなのではないでしょうか!

既に同居されていて、入籍は2016年6月27日と言われています。

優香と青木崇高結婚声明画像


ファックスで声明を出されていますが、その通り末永くお幸せに!

Sponsored Link

-俳優