気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

いろいろ

藤島康介が御伽ねこむと31歳差でき婚!女神さまっとコスプレイヤー

2016/09/14

漫画『ああっ女神さまっ』の作者藤島康介さんと日本一かわいいコスプレイヤーといわれる御伽(おとぎ)ねこむさんが結婚しました!すでに「できちゃった」婚だそうです^^

Sponsored by


この結婚が明らかになったのは、御伽ねこむさんのTwitterでした!

みなさんにご報告があります。この度漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました。もう1つご報告がありまして、お腹に赤ちゃんがいます。びっくりさせてごめんなさい。大切に育てていきたいと思います。また皆さんの前にママレイヤーとして出れるように頑張りますので待っててください。


いきなりびっくりです!!!

御伽ねこむ画像

ですが、御伽ねこむさんは、2016年6月23日のご自身のTwitterで、次のようにつぶやいていました。

明日のアニソンLIVEへお越しくださる皆さまに1つお知らせをさせてください。
体調を崩してしまい、明日のアニソンLIVEに出演することが難しくなってしまいました。


これって、つわりだったんですね・・

もしかして、つい最近妊娠が発覚したのかなあ。
藤島先生は、男として責任をとったって、感じなのでしょうか・・

藤島康介とは


早速ですが、藤島康介さんのプロフィールです。

生年月日:1964年7月7日
出身地:千葉県
最終学歴:千葉県立成東高等学校


代表作は、『ああっ女神さまっ』で、1988年から2014年まで講談社の「月刊アフタヌーン」に連載されていました!
長ーーい!
単行本の発行部数は、2000万冊を越えるそうです!

ああっ女神さまっ画像
印税はどれくらいもらえるのでしょうねえ・・

1冊500円として、印税は10%だから1冊につき50円印税?
そうなると、2000万冊だから・・

10億円??

ああ、藤島さまっ!!

藤島康介画像

だから、趣味の車やバイクを楽しめる訳ですね!

女神さまのような妖艶、豊満かつ若い女性を手に入れられる訳です・・。

羨ましさを通り越しますね・・はぁ。

御伽ねこむとは


御伽ねこむさんは、日本一かわいいコスプレイヤーとして、最近は大手のメディア出演も増えていました。

キャリアを築いていくこれから!って時でした。
って、別に悪いことしてないし、
幸せの絶頂なので、とやかく言うことは全くなし!

本名:奥山美都輝(旧姓)
生年月日:1995年12月15日
出身地:大阪府
血液型:B
身長:163 cm
カップサイズ:J


藤島先生とは、歳の差が31歳!

ねこむさんから見たら、藤島先生はかっこいい大人の男に見えたのでしょうか?

それとも、好きなことを楽しんでいるいつまでも少年のような心の持ち主に見えたのか?

結婚して、妊娠して、激動の年になると思いますが、藤島先生に大切にしてもらって、幸せなママレイヤーになってください!

Sponsored Link

-いろいろ