アーカイブ:2017年

  1. ドラマ『FINAL CUT』は、 主演は亀梨和也さんです。 12年前に自分の母親を死に追いやった関係者に、 復讐をしていくというサスペンスドラマです。 12年前のこの事件を担当した刑事が、 今では副署長となった高田清…

  2. X JAPANのドキュメンタリー映画 『WE ARE X』が、 ビデオオンデマンドで動画配信が開始されました。 映画館での公開時に見れなかった人も、 自宅でいつでも見ることができます。 視聴方法やいつまで配信されるかについ…

  3. ドラマ『FINAL CUT』は、 2018年1月からスタートするフジテレビ系火曜9時枠のドラマです。 ストーリーは12年前に起きた事件を軸に展開していきます。 主人公とその他の登場人物の関係が、 ある部分で切なく、攻…

  4. ドラマ『風雲児たち―蘭学革命編』は、 杉田玄白が発表した「解体新書」を巡るストーリーです。 杉田玄白の弟子の大槻玄沢も、 「解体新書」に関わる1人です。 三谷幸喜さん脚本の『風雲児たち』で、 大槻玄沢役を演じる俳優は誰…

  5. ドラマ『アンナチュラル』は、 石原さとみさんが主演で、 現在撮影中です。 『アンナチュラル』の公式Twitterで、 撮影中に差し入れがあったことが つぶやかれました。 石原さとみさんの上司役の 松江豊さんの差し入…

  6. お年賀というとお菓子が主流です。 食べてしまえば無くなってしまいますし、 最近は個別包装のものも多いので、 贈られた方がご近所に配ったりするにも便利です。 とはいえ、 お年賀を贈る先の方が、 甘いものが好きではないことが…

  7. 毎年のことですが、 昨年お世話になった方にご挨拶に伺う時に 何を持っていったら良いか悩みます。 1000円以下で、 ちょっと気の利いたものがあれば、 ありがたいのですが、 デパートで歩き回って見つけるのも、 なかなか大変で…

  8. ドラマ『刑事ゆがみ』が ついに最終回を迎えます。 ロイコ事件の犯人の横島不二実が、 資産家の事件の犯人だったのか? なぜ弓神適当は、 ロイコ事件の犯人が死亡したと 偽装したのか? 結末ですべてが明らかになるはずです…

  9. ドラマ『FINAL CUT』は、 2018年1月からフジテレビ系で、 火曜9時からスタートするサスペンスドラマです。 過去の復讐と禁断の恋愛を描いたストーリーです。 主人公の復讐の相手はメディアの関係者です。 その…

  10. ドラマ『FINAL CUT』は、 2018年1月からスタートするフジテレビ系火曜9時枠のドラマです。 亀梨和也さん主演で、 サスペンスと純愛ストーリーを 織り交ぜた内容となっています。 ここで亀梨和也さんの敵役の1…

RETURN TOP