アーカイブ:2017年

  1. 与謝野馨さんが、 亡くなったことがわかりました。 与謝野さんは、 自民党に復党したばかりでした。 なぜ除名された自民党に、 また戻ったのでしょうか? 与謝野さんらしくないと思ったのですが、 何か思惑があった…

  2. 『小さな巨人』の豊洲編では、 野心ギラギラの課長のもとで、 香坂は働くことになりました。 所轄のメンバーは、 柴署から一変し、 新しい人間関係も すでに築いているようです。 安田顕さん演じる 渡部久志のような 強…

  3. 『小さな巨人』が 柴署から豊洲署に舞台をうつし、 ますますおもしろくなってきました。 舞台が豊洲に移ったことで、 ロケ地も移っています。 豊洲署のロケ地や、 早明学園の場所などを調べてみました。 早明学園に…

  4. 大坂正明さんが、 警察に確保されたとの一報がありました。 大坂さんは。 指名手配になっていた人です。 1971年に東京の渋谷で暴動があり、 そこで警察官を亡き者にした罪に問われています。 さすがに、 私は全然知らな…

  5. 大西健介さんは、 民主党所属の衆議院議員です。 2017年5月現在、 高須医院長に訴えられています。。 なんとなく、 チャラい人みたいですね・・・ ですが、 大西健介さんの経歴は、 優秀で華々しいです! …

  6. 『小さな巨人』は、 舞台を柴署から豊洲署にうつし、 新たな巨大な陰謀に立ち向かう 様相を見せています。 その中で、 警察の外部にいながら、 香坂の味方かもしれない 記者の男が、 佐川勇人です。 佐川勇人を演じるのは…

  7. 『貴族探偵』第6話は、 第5話からの続きです。 第5話で、 桜川家の婿候補の3人が殺害され、 1人が毒を盛られました。 党首の桜川鷹亮は、 病気で車いすの生活をしています。 追記2017/5/22: 犯人…

  8. 大西英男さんは、 2期目の衆議院議員です。 東京16区、 江戸川区を含む選挙区の選出です。 ヤジ将軍と呼ばれていたり、 失言が多かったりと、 マイナスの意味でお騒がせな人です。 経歴が気になりますよ〜 …

  9. 『小さな巨人』で、 岡田将生さんが演じる 山田春彦も左遷されていました〜 しかも、 長谷川博己さん演じる主人公の 香坂真一郎と同じ部署です。。。 いくら豊洲署に人手が足りないと言ったって、 できすぎでしょう!!…

  10. 『CRISIS(クライシス)』で 平成維新軍のハッカー坂本役の子は、 誰なんでしょう? 第1話のすでに姿を現していましたよね〜 CRISISでは、 権力に憎悪をいただく高校生の役どころです。 今井悠貴さんは、…

RETURN TOP