花のち晴れ 花男 Next Seasonの馳天馬役の俳優は誰?

花のち晴れ 花男 Next Seasonの馳天馬役の俳優は誰?

ドラマ『花のち晴れ 花男 Next Season』の舞台は
『花より男子』でおなじみの英徳学園です。

英徳学園は大金持ちの通う学校。

そんな英徳学園に通う隠れ庶民の主人公と
ヘタレ男子の胸キュンストーリーを描いたドラマです。

しかし、主人公には文武両道の許嫁・馳天馬がいます。

彼を含め主人公は三角関係になってしまうのでしょうか。

そんな注目の役所・馳天馬を演じるのは誰なのでしょうか。

スポンサーリンク



花のち晴れ 花男 Next Seasonの馳天馬役の俳優



ドラマ『花のち晴れ 花男 Next Season』の
主人公・江戸川音は英徳学園に通う女子高生です。


英徳学園とは、その昔、
道明寺司率いるF4と牧野つくしが通っていたお金持ち校です。


今はその当時のような活気はなくなっていました。


英徳学園はお金持ちが多く通う学校ですが、
江戸川音は実はそうではありません。


周りには隠していますが、実は隠れ庶民だったのです。


これには深いわけがありました。

音は以前は「エド・クオリティ」という大企業のご令嬢でした。


しかし、会社の倒産により庶民となり、
父は出稼ぎに出て母と二人暮らしをするようになったのです。


では、なぜ、庶民なのにお金持ち校に通うのか
というと許嫁との条件があったからです。


江戸川音には馳天馬という許嫁がいます。


彼と結婚するには英徳学園を無事に卒業しなければいけません。


その馳天馬(はせ てんま)を演じるのは中川大志さんです。


中川大志画像

馳天馬は、IT業績で伸びている
企業経営者の御曹司で
英徳学園に次ぐと言われる桃乃園学院の生徒会長です。


しかもF4がいなくなった英徳学園に対し、
天馬はカリスマ性があり、
しかも庶民をいじめるということはなく
誰にでも優しい非の打ち所のない青年でした。


そんな天馬がなぜ音の許嫁なのかというと
音の母親と天馬の母親が親友だったからです。


しかし天馬の母親は亡くなっています。


ですから、高校生ながら、
自立心の強い責任感がある青年になったようです。


ここで気になるのが天馬が許嫁とは言え、
音と本当に結婚する気があるのかということです。


天馬は優しいので、
亡き母親の願いを叶えようとしているだけかもしれません。


天馬の本当の気持ちは、
ドラマの中で描かれることでしょう。


そんな天馬の前にライバルとなるかもしれない青年が現れます。


それが英徳学園でC5を結成した神楽木晴です。


晴は英徳学園に活気を取り戻そうとしているので、
自然と桃乃園学院をライバル視するはずです。


偉そうにしていますが、実は晴はへタレ男子です。


本当の晴の姿を知って、
音は晴を気にかけて2人は仲良くなってしまうかもしれません。


そうなると天馬は仲の良かった音が離れていくことに
嫉妬してしまうのかもしれません。





馳天馬役の中川大志とは



馳天馬役の中川大志さんはイケメンで知られる俳優です。


中川大志さんが
『花のち晴れ 花男 Next Season』が演じるのは、
成績優秀で心も優しいという完璧男子です。


『花男』の花沢ルイのようです。

馳天馬はあまりに完璧すぎるので、
本当は何か秘密があるんじゃないか気になります。


中川大志さんが新しい『花男』に出演するんだよ。

イケメンだからね。

すっかり馴染みのイケメンだから、中川大志さんはもう24歳ぐらいかと思っていたら、まだ十代だった。1998年6月14日生まれで19歳。

確かに大人びているね。



中川大志さんは、
子役の頃からさまざまなドラマに出演しています。


子役時代に出演した『家政婦のミタ』の阿須田家の長男・駿役で注目されました。


思春期で女性に関する悩みを抱えていたり、
母親の自殺の原因を作った父親に怒りをぶつけて荒れたりと、
感情の起伏が激しい役でした。


最後は家族を守ろうとする姿が頼もしく感じられました。


そしてドラマ『夜行観覧車』でも難しい役柄を演じていました。


父親が撲殺されるのですが、
その日から行方不明になるという息子を演じていました。

学校での悩みや家庭での悩みを抱えており、
その繊細な様子を細かく演じていました。


他には、映画『今日のキラ君』や『Re.LIFE』で主役を演じています。


『今日のキラ君』ではクラスの人気者ですが、
余命僅かという秘密を抱えた少年を演じていました。


また2017年10月期のドラマ『刑事ゆがみ』では、
ゲストとして年上の先生を愛する男性を演じていました。


学生の時には多くの女性を浮名を流しますが、
実は高校時代の国語の先生への純愛を貫く役でした。


主役ではないので出演シーンは多くないですが、
愛する人とのシーンでは、
とても素敵な表情をしていました。


『刑事ゆがみ』や映画『Re.LIFE』は、
フジテレビのオンデマンドの【FOD】で配信されています。


中川大志さんの魅力いっぱいの『南くんの恋人』も
配信されていました。


【FOD】で『刑事ゆがみ』や『Re. LIFE』を今すぐ見る!


今回ドラマ『花のち晴れ 花男 Next Season』で
中川大志さんが演じるのは顔もよく頭も良く、
心も優しいという主人公の許嫁です。


英徳学園を舞台に主人公とC5のメンバー、
そして完璧男子・馳天馬が繰り広げる胸キュンのストーリーが楽しみです。


関連記事: 花のち晴れ 花男 Next Seasonの神楽木晴役の俳優は誰?


スポンサーリンク

花のち晴れ 花男 Next Seasonカテゴリの最新記事