時効警察イメージ画像

時効警察の動画をデイリーモーションで見る?安全に視聴する方法

『時効警察』は、オダギリジョーさんと麻生久美子さんが出演したドラマです。

オダジョーさんのかっこよさと、麻生久美子さんのとんでもない可愛さが炸裂しています。

『時効警察』の動画は、【U-NEXT】で配信中です。

今すぐ「時効警察」をU-NEXTで見る(U-NEXTに移動します)

U-NEXT

『時効警察』は無料動画サイトで視聴できる??

 

ドラマ『時効警察』は、オダギリジョーさんと麻生久美子さんの伝説的なドラマです。

 

現在『時効警察』と『帰ってきた時効警察』がU-NEXTで配信されています。

 

2019年に新作が放送されることが発表されました。

 

時を経て霧山修一朗と三日月しずかがどう変わるのか変わらないのか楽しみです。

 

新作が放送される前に、ぜひぜひ第1作と第2作目を見てください。

 

オダジョーは色っぽいし、麻生久美子さんはむちゃくちゃ可愛い!

 

時効警察イメージ画像
 

ぜひこの機会に最初から最後まで見てください!

 

まずは無料動画投稿サイトのデイリーモーションやYoutubeで配信されているか調べました。

 

デイリーモーションでは見れない

 

無料視聴を考えると、すぐ思い浮かぶ動画サイトは、デイリーモーション、ユーチューブ、パンドラなどがあります。

 

これらのサイトは、登録しないで見ることができるので、気楽でいいですよね。

 

Youtubeイメージ画像
 

ですが、調べて見たところ、デイリーモーションやユーチューブに『時効警察』の投稿はありませんでした。

 

それに、YoutubeやDailymotionなどの無料動画サイトでは、まず見れないと考えたほうがいいと思います。

 

なぜかというと、違法アップロードの動画を放任していると、サイト運営会社の責任も問われるようになってきたからのようです。

 

たまに見かけることはありますが、しばらく経ってみると消えてしまっていることがほとんどです。

 

あくまでも無料動画サイトは、違法アップロードの動画なので、それを踏まえて、自己責任でお願いします。

 

違法アップロード動画の注意点

 

違法アップロードされた動画の視聴には注意が必要なことをおしらせします。

 

まず、簡単に言えば、無料動画サイトで見る作品は、法律違反してアップロードされています。

 

要するに違法動画です。

 

違法動画を見ることは、本来利益をもらうはずの人ではなく、犯罪者にお金を払っていることになります。

 

 
 

さらに、違法アップロードが野放しにされているサイトでは、コンピュータウイルスへの対応もきちんとしていない可能性が高いです。

 

そうなると、動画を楽しんだ後で、端末がハッキングされたり、使えなくなってしまうかもしれません。

 

個人情報も盗まれてしまうかもしれないです・・

 

ウイルスに対応するために、余計なお金や時間を使わなければいけなくなる可能性も大いにあります

 

そこで安心して見られる動画配信サービスをご紹介いたします。

 

『時効警察』を安全に視聴する方法

 

安心して『時効警察』の動画を見るおすすめの方法は、U-NEXTです。

 

U-NEXT]は、民間の動画配信サービス(VOD)の会社の一つです。

 

VODが配信する動画は、契約に沿って配信しているので、違法ではありません。

 

では、その特徴を説明いたします。

 

U-NEXTの特徴

 

[U-NEXT]は、NHKの番組だけでなく、他のテレビ局のドラマや映画、アニメなどを配信しています。

 

配信作品は13万本以上

 

またU-NEXTが配信する作品には、NHKの番組だけでなく魅力的なドラマ、映画、アニメの名作もあります。

 

U-NEXTが配信している動画の一部の画像です。

 

unext-見放題ドラマ画像
 

U-NEXTが配信している作品は、見放題作品80,000本

ポイント作品は50,000本。

 

U-NEXTは有料動画配信サービスの中で、一番の作品数を誇っています。

 

電子書籍サービスもある

 

さらにU-NEXTは動画の配信に加え、電子書籍や雑誌の読み放題のサービスもあります。

 

電子書籍を利用したい方は、わざわざ他の電子書籍で購入したり、レンタルする必要も少なくなります。

 

電子書籍の一例の画像です。

 

u-next電子書籍一覧画像
 

どんな作品や雑誌が配信されているかは、公式サイトでご確認ください。

⇒【U-NEXT】で配信される電子書籍の詳細はこちらです。(U-NEXTに移動します)
 

NHKオンデマンドの作品が配信

 

またドラマ10だけでなく、NHKオンデマンドで配信されている多くの作品を、[U-NEXT]は配信しています。

 

⇒【U-NEXT】で配信されるNHK作品はこちらでチェックできます。(U-NEXTに移動します)
 

無料トライアル期間は31日間

 

現在【U-NEXT】では、<31日間の無料トライアル>を実施しています。

 

無料トライアルは、31日間会費1,990円が無料になるキャンペーンです

 

おっとさん

なぜわざわざ「会費が無料
って言うの?
 

それは、U-NEXTでは、配信される動画には2種類あって、1つは会費を払えば見れて、もう1つは会費と別にお金がかかる動画です。

 

その動画の種類とは次の通りです。
見放題作品 会費を支払うだけで視聴できます
ポイント・レンタル作品
ポイント(課金)を利用して視聴
 

「ポイント」は、1ポイント1円(税込)相当として利用可能です。

 

ちなみに、『時効警察』は見放題作品なので、ポイントを利用する必要はありません

 

うれしいですね。

 

無料登録は、PCやスマホから、名前や生年月日など必要事項を記入して登録すれば、すぐに利用することができます。

 

解約については、無料登録後31日以内に解約すれば、まったくお金を払う必要はありません。

 

⇒【U-NEXT】の31日間無料トライアルの詳細はここをクリック
(U-NEXTにに移動します)


 

U-NEXT

 
U-NEXTの無料トライアルの特典
 

最後にU-NEXTの無料トライアルは、見放題作品が見放題だけでなく、他にもお得な特典があります。

 

1. 見放題作品が無料トライアル中に見放題!

2. ポイント配信作品(都度課金)や電子書籍に使えるポイントが600円分使える!

 

無料トライアルに登録すると、600ポイントがプレゼントされます。

 

その600ポイントで、新作映画やドラマも見ることができます。

 

本ページの情報は2019年1月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

今すぐ「時効警察」をU-NEXTで見る(U-NEXTに移動します)

U-NEXT

 

U-NEXTの登録方法

 

U-NEXTの登録はいたって簡単です。

登録画面に入ったら、

1. 名前はカタカナで入力します。

2. 生年月日を入力

3. 性別を選び、

4. メアドを入力

5. パスワードは英数字のみで入力します。

6. 電話番号はハイフンなしで入力。

ここまでで問題がないと次のページに進みます。

次のページではクレジットカード番号を入力します。

そして送信をクリック!

 

これで完了です。

今すぐ「時効警察」をU-NEXTで見る(U-NEXTに移動します)

 

『時効警察』が、麻生久美子さんの民放の連続ドラマ初出演作品でした。

 

実は私はこのドラマで麻生さんを初めて知りました。

 

嫉妬心丸出しの表情とか妄想とか麻生さんが何をやってもなんてかわいいのかしら!!と感動さえ覚えました。

 

ドラマの脱力感もさることながら、麻生さんが本当に可愛いです。

 

見ていない方はぜひご覧ください!

 

見ていた方はもう一度麻生さんのかわいさ確認しましょう!!

 

もちろんオダギリジョーさんの気が抜けたようで、分析力がすごいようで、なんだかやる気なさそうな感じも色っぽいです。

 

今すぐ「時効警察」をU-NEXTで見る(U-NEXTに移動します)

この情報は2019年1月現在のものです。

新しい情報はU-NEXTのサイトでご確認ください。

関連記事

『時効警察はじめました』[2019]は、オダギリジョーさん主演の主人公のドラマです。 12年ぶりの『時効警察』ということで話題になっています。 『時効警察はじめました』の動画は、【U-NEXT】で配信中です。  […]

時効警察はじめましたイメージ画像

関連記事

『時効警察2』にあたる『帰ってきた時効警察』は、オダギリジョーさんと麻生久美子さんが出演したドラマです。 オダジョーさんのかっこよさと、麻生久美子さんのとんでもない可愛さが炸裂しています。 『時効警察2』の動画は、【U-NEXT[…]

時効警察2イメージ画像
時効警察イメージ画像
最新情報をチェックしよう!