3年A組今から皆さんは人質ですー神尾楓珠画像

神尾楓珠の経歴や身長体重は?キスシーンが得意?3年A組真壁翔役


神尾楓珠さんは、「国宝級イケメン」と言われるほど印象的なイケメン俳優です。

そのせいなのかキスシーンを多く演じてきて、うまく見せる極意もあるそうです。

菅田将暉さん主演のドラマ『3年A組今から皆さんは人質です』では、人質となった3年A組の29人の生徒の一人の真壁翔役を演じています。

そんな神尾楓珠さんの経歴や身長体重、そしてキスシーンを含む出演作品を調べました。

 

スポンサーリンク

 

神尾楓珠の経歴や身長体重

 

真壁翔役の神尾楓珠さんは、2015年から様々なドラマ・映画に出演しています。

 

芸能界に入ったきっかけは、2019年2月5日付のスポニチアネックスの記事で次のように書かれています。

 

修徳高に進学。だが、トップチームのプレーを見てレベルの差を痛感した。高1で区切りをつけ「誰にもできないことをやりたい」と役者を目指した。

 

デビューしてからいまでは主演をするほどの人気俳優になりました。

 

 

神尾楓珠プロフィール

 

名前:神尾楓珠(かみお ふうじゅ)

生年月日:1999年1月21日

出生地:東京都

身長:174 cm

血液型:O型

 

神尾楓珠さんは、「身長174cm」と公式発表されていますが、体重は発表されていません。

 

174cmの男性の標準体重は、66.6kgだそうですが、神尾楓珠さんは、もっと体重が軽い感じがしますね。

 

58kgくらいかなあ。

 

神尾楓珠の出演作品

 

着々とキャリアを重ねている神尾楓珠さんの出演作は、次の通りです。

 

「兄に愛されすぎて困ってます」
「アンナチュラル」
「監獄のお姫様」
「シグナル」
「恋のツキ」
「3年A組今から皆さんは人質です」
など

 

アンナチュラル

 

神尾楓珠さんを初めて知ったのは、石原さとみさん主演のドラマ『アンナチュラル』でした。

 

主題歌が、米津玄師さんの「Lemon」で、大ヒットしましたよね。

 

その『アンナチュラル』第7話で男子高校生の横山伸也役として出演していました。

 

 

横山伸也は、常日頃からいじめにあっており、体中に痣がありました。

 

そして自分をいじめていた犯人達に殺されたように見えるように自ら命を絶ちました。

 

ものすごい緊張感のあるお芝居で、引き込まれました。

 

このお芝居は本当に見てほしいです!

 

『アンナチュラル』は、動画配信サービス(VOD)のParaviで配信されています。

 

Paraiは、2週間の無料体験をしているので、ぜひ見てみてください!

 

Paraviでアンナチュラルを今すぐ見る!

公式サイト:https://www.paravi.jp/

この情報は、2021年4月時点のものです。

最新情報は、公式サイトをご覧ください。

 

兄に愛されすぎて困ってます

 

また、『兄に愛されすぎて困っています』では、ヒロインが好きになる剣道部の鈴木君を演じていました。

 

ヒロインのせとかは面食いなので、神尾楓珠さんが選ばれたのだと思います。

 

ドラマの中では、兄の存在が怖くて、せとかを振ってしまいました。

 

 

『兄に愛されすぎて困ってます』は、動画配信サービスのFODで配信されています。

 

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると初回に限り2週間無料になります!

 

FODで兄に愛されすぎて困ってますを視聴する!

公式サイト:https://fod.fujitv.co.jp/s/

この情報は、2021年4月時点のものです。

最新情報は、公式サイトをご覧ください。

 

監獄のお姫さま

 

『監獄のお姫様』では、小泉今日子さんが演じるカヨの息子役を演じていました。

 

カヨが起こした事件によっていじめにあうものの、父親が悪いこともわかっていました。

 

そして、カヨを説得して父親と離婚させていました。

 

 

3年A組今から皆さんは人質です・真壁翔役

 

ドラマ『3年A組今から皆さんは人質です』のストーリーは、3月1日、私立魁皇高校で爆発が起きたところから始まります。

 

全生徒が校庭に避難しましたが唯一、3年A組だけ全員教室に取り残されていました。

 

 

なぜならこの爆発を仕掛けたのは、3年A組の担任の柊一颯でした。

 

柊一颯が3年A組だけに問いかけたいことがあり、起こした事件だったからです。

 

柊の命題はただ一つ、数ヶ月前に自殺したクラスメイトの景山澪奈の自殺の原因を突き止めることでした。

 

この人質の一人が、真壁翔でした。

 

3年A組今から皆さんは人質ですー神尾楓珠画像

 

真壁翔は高校水泳部のマネージャーで、自ら命を絶った景山澪奈は、水泳部のスター選手でした。

 

『3年A組今から皆さんは人質です』は、大注目のドラマになりましたよね。

 

重いテーマのドラマでしたが、最後まで飽きずに見ることができました。

 

このドラマは、HULUで配信されています。

 

HULUでは、初回に限り登録後2週間の無料トライアルがあります。

 

神尾楓珠さんは、いろいろな作品に出演されているので、神尾楓珠さんの作品を見るために、あちこちの動画配信サービスの無料体験をしてみると良さそうです。

 

ちなみに、HULU公式サイトの画面の右上にある[虫眼鏡マーク]をクリックして、みたい俳優や作品の名前を入れると、該当作品が現れます。

 

HULUの3年A組今から皆さんは人質ですはこちらから→

公式サイト:https://www.hulu.jp/

このページの情報は2021年4月時点のものです。
最新情報は、公式サイトをご覧ください。

 

登場人物やキャストについての情報はこちらです↓↓

3年A組今から皆さんは人質です:キャスト・登場人物一覧!

 

神尾楓珠のキスシーン

 

神尾楓珠さんは、色香ただようイケメンなので、キスシーンが、とっても多いので有名です。

 

2021年2月に出演した『しゃべくり007』では、神尾楓珠さんのキスの奥義が披露されました。

 

 

 

話題になっていたのは、松本まりかさんとのキスです。

 

見ているだけで、ドキドキしてしまいます。

 

 

CMでもキス。

 

 

神尾楓珠さんのキスを見せるために作られたようなドラマ『鈍色の箱の中で』では、刹那的なキス。

 

 

 

RADWIMPSの『そっけない』のMVでは、小松菜奈さんとのキスが話題になっていました。

 

 

どうしようもないくらいにキスシーンが絵になりますね。

 

2021年4月からスタートした『大豆田とわ子と三人の元夫』では、主人公が社長を務める会社の社員役で出演します。

 

キスシーンはあるのか??

 

ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』は、ストーリーもビジュアルも、音楽もとても素敵なので、ぜひ見てほしいです。

 

関連記事

ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』は、松たか子さん主演の2021年ドラマです。 脚本は、坂元裕二さん。 クセも、こだわりも強いドラマです。 【U-NEXT】で大豆田とわ子と三人の元夫を1話から見る→ 公式[…]

大豆田とわ子と三人の元夫イメージ画像

 

以上が、神尾楓珠さんの経歴やキス歴?です。

 

神尾楓珠さんは、今後も国宝級イケメンキス番長として、突き進んでいくのかなあ。

 

注目せずにはいられないですね。

 

スポンサーリンク