ハケン占い師アタルイメージ画像

ハケン占い師アタル1話 志田未来(神田和美)の彼氏役は誰?


ドラマ『ハケン占い師アタル』は、杉咲花さんが主演のドラマです。

第1話は自分の意見を言えないキャラの志田未来さんが、杉咲花さん演じるアタルに救われました。

志田未来さんを悩ませる彼氏役は誰が演じたのでしょうか?

スポンサーリンク




ハケン占い師アタル1話 志田未来(神田和美)の彼氏役は誰?

 

ドラマ『ハケン占い師アタル』は、杉咲花さんが謎の主人公のアタルを演じます。

 

第1話では、志田未来さんが演じる神田和美がアタルに救われました。

 

神田和美は自分に自信が持てない人でした。

 

イベント会社「シンシアイベンツ」の制作Dチームでイベントの運営を任されましたが、自分の意見を言えず同僚から頼りなく思われていました。

 

さらに同棲している司法試験浪人の彼氏との間のこどもを妊娠してしまいました。

 

そのことを彼氏に言い出すことがなかなかできませんでした。

 

その彼氏・・なかなかのクズな男で、勉強しているからと言い、家事もやらず完全にヒモ状態でした。

 

この彼氏役を演じたのは、田本清嵐さんです。

 


 


この男、ようやく神田和美が妊娠を告白すると、自分が悪者にならないように彼女が出産を諦めるような発言をしたのでした。

 

「自分も働くけど、大した会社に入れない。」

「保育園にも空きはない。」

などなど・・

 

まったく責任感のないお人でした。

 

結局アタルの言葉で自信を持った神田和美は、この男を捨てました。

 

当たり前だす。

 

スポンサーリンク



 

志田未来の彼氏役の田本清嵐とは

 

志田未来さんが演じる神田和美の彼氏役は、田本清嵐さんです。

 
本名:田本清嵐(たもと そらん)
生年月日:1991年11月12日
出生地:東京都港区
身長:168 cm
 

田本清嵐さんは3歳頃から芸能活動をしています。

 

12歳のときには映画『ゴーグル』の主演にも抜擢されています。

 

出演作が多彩で、NHK大河ドラマ3作(葵徳川三代、花燃ゆ、おんな城主直虎)から『仮面ライダーフォーゼ』まで出演しています。

 

現在はムロツヨシさんと同じ事務所に在籍しています。

 


 


 

『ハケン占い師アタル』では、田本清嵐さんは、演技がうますぎて、かなりクズな男役でしたが、今度お見かけするときにはどんな人なのでしょうか。

 

楽しみにしております。

第1話の視聴方法はこちらから↓↓

ハケン占い師アタル動画1話の無料視聴方法はこちら!杉咲花・志田未来

ハケン占い師アタルイメージ画像
最新情報をチェックしよう!