まんぷくイメージ画像

まんぷく第105話ネタバレあらすじ:いきなり完成?次は何?


朝ドラ『まんぷく』の第19週「10歩も20歩も前進です!」第105話は、お湯をかけただけでラーメンとして食べられるラーメンがあっさりできてしまいました。

商品化するための次なる目標は何なのでしょうか?

スポンサーリンク





 

まんぷく第19週105話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『まんぷく』第19週第105話の公式なあらすじをまずご紹介します。

 

まんぷくイメージ画像
 

萬平さんの思いつきで、茹でた麺をさっとスープを漬けたものにお湯をかけたところ、あっさりおいしいラーメンができ、福ちゃんもビックリ。

続いてこのラーメンをどうやって常温保存するのか考えます。

一方、香田家では事件が。忠彦さんの前でモデルさんがいきなり踊り始め、鈴さんたちは呆然。

どうしたらいいのかわかりません。

 

視聴したあらすじは、視聴後に追加いたします。

 

スポンサーリンク



 

いきなり完成?次は何?

 

萬平さんが考えた「お湯をかけるだけで食べられるラーメン」は、麺を茹でてスープに通したら、あっさり完成してしまいました。

 

できるときには、あっさりできてしまうものなのですね。

 

そしてこれからはそのラーメンをどうやったら常温保存できるかを考えて行くことになります。

 

まだまだ開発は終わらないですね。

 

でも一つ目処がついたので、これからが楽しみになりました。

 


まんぷくの見逃し視聴方法

 

『まんぷく』第105話は、お湯をかけるだけでできるラーメンがあっさりできてしまって、福子はちょっと拍子抜けしたのではないでしょうか。

 

この回を見逃した方やもう一度見たい方に視聴方法を紹介しています。こちらから↓↓

まんぷく動画の見逃し視聴方法いろいろ!

 

キャスト一覧はこちらです。

まんぷくキャスト・登場人物一覧

前回のあらすじの確認はこちらでできます。

関連記事:まんぷく第104話ネタバレあらすじ:麺づくりをゼロから?

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事: まんぷく第106話ネタバレあらすじ:忠彦のモデル騒動終結せず

スポンサーリンク

まんぷくイメージ画像
最新情報をチェックしよう!