当ホームページのデザインが崩れている場合は、恐れ入りますが、キャッシュの削除をお願いします。by ざとれん
まんぷくイメージ画像

まんぷく第106話ネタバレあらすじ:忠彦のモデル騒動終結せず


朝ドラ『まんぷく』の第19週「10歩も20歩も前進です!」第106話は、即席ラーメンは常温保存の方法を試行錯誤中。

一方、忠彦の絵のモデルの騒動は一向に収まらず、終結の兆しがありません。

スポンサーリンク





 

まんぷく第19週106話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『まんぷく』第19週第106話の公式なあらすじをまずご紹介します。

 

まんぷくイメージ画像
 

萬平さんはラーメンを常温保存する方法を模索中。福ちゃんに手伝ってもらいながら塩漬け、天日干し、陰干しと試行錯誤しますが、なかなかうまくいきません。

子供たちからも「まだできないの?」と急かされますが…。

一方、忠彦さんの絵画モデル騒動は、ますます混迷を極め、忠彦さん自身もスランプに陥ります。

 

視聴したあらすじは、視聴後に追加いたします。

 

スポンサーリンク



 

忠彦のモデル騒動終結せず

 

忠彦さんの絵画モデルは、前にきたモデルの花村奈保美と違って、一筋縄ではいかない女性でした。

 

どこか挑戦的なモデルの木ノ内秀子は、一体何をしたいのでしょうか?

 

ついに忠彦さんがスランプにまで陥ってしまいます。

 

忠彦さんも家族と板挟みになっていないで、モデルをクビにしてしまえばいいのに。

 

でも、アーティストとしては、木ノ内秀子になにか触発されるものがあるのでしょうね。

 

多少の波風があったほうがいいのかもしれません。

 

克子はかわいそうだけど・・

 

でも忠彦さんを信じてあげて!

 


まんぷくの見逃し視聴方法

 

『まんぷく』第106話は、香田家のモデル騒動が終わらず、泥沼化しそう??

 

この回を見逃した方やもう一度見たい方に視聴方法を紹介しています。こちらから↓↓

まんぷく動画の見逃し視聴方法いろいろ!

 

キャスト一覧はこちらです。

まんぷくキャスト・登場人物一覧

前回のあらすじの確認はこちらでできます。

関連記事:まんぷく第105話ネタバレあらすじ:いきなり完成?次は何?

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:まんぷく第107話ネタバレあらすじ:即席ラーメンの進捗状況は?

 

スポンサーリンク


まんぷくイメージ画像
最新情報をチェックしよう!