当ホームページのデザインが崩れている場合は、恐れ入りますが、キャッシュの削除をお願いします。by ざとれん
まんぷくイメージ画像

まんぷく第107話ネタバレあらすじ:即席ラーメンの進捗状況は?


朝ドラ『まんぷく』の第19週「10歩も20歩も前進です!」第107話は、萬平は開発する即席ラーメンの麺の製法を学び、試してみます。

そんな中息抜きのために福子が萬平を散歩に誘います。

萬平さんのラーメン作りには、他の人も興味津々で、進捗状況を色々な人に聞かれました。

スポンサーリンク





 

まんぷく第19週107話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『まんぷく』第19週第107話の公式なあらすじをまずご紹介します。

 

まんぷくイメージ画像
 

図書館で麺のことを徹底的に勉強した萬平さん。

その結果、蒸すことで水分量を増やさずに、麺を作れることが判明。

そこで蒸した麺を陰干しして水分を飛ばすことに。

陰干しの間、福ちゃんは萬平さんに息抜きしてもらおうと、散歩に誘います。

すると、出会う人みんなにラーメン開発の進捗状況を尋ねられます。

世良さんには「即席ラーメンは売れない」と言われ…

 

視聴したあらすじは、視聴後に追加いたします。

 

スポンサーリンク



 

即席ラーメンの進捗状況は

 

萬平さんは、新しい麺づくりの製法に取り組み始めました。

 

息抜きに外へ行くと、会う人会う人みんなに即席ラーメンの進捗状況を聞かれます。

 

みんながラーメンの進捗状況が知りたいなんて、池田中で注目されているのですね。

 

まあ、確かに池田信用組合の理事長からラーメン作りに転身したというのは、話題になるのは当然かもしれません。

 

わたしも進捗状況が知りたいです。

 


まんぷくの見逃し視聴方法

 

『まんぷく』第107話は、みんなが知りたがる萬平さんの即席ラーメンの進捗状況。

 

そろそろ完成しないかな。

 

この回を見逃した方やもう一度見たい方に視聴方法を紹介しています。こちらから↓↓

まんぷく動画の見逃し視聴方法いろいろ!

 

キャスト一覧はこちらです。

まんぷくキャスト・登場人物一覧

 

前回のあらすじの確認はこちらでできます。

関連記事:まんぷく第106話ネタバレあらすじ:忠彦のモデル騒動終結せず
 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:まんぷく第108話ネタバレあらすじ:吉乃をめぐる男の戦い勃発
 

スポンサーリンク

まんぷくイメージ画像
最新情報をチェックしよう!