当ホームページのデザインが崩れている場合は、恐れ入りますが、キャッシュの削除をお願いします。by ざとれん
まんぷくイメージ画像

まんぷく第108話ネタバレあらすじ:吉乃をめぐる男の戦い勃発


朝ドラ『まんぷく』の第19週「10歩も20歩も前進です!」第108話は、即席ラーメンの常温保存方法は難関で、なかなかいい方法が見つかりません。

そんな中、克子の次女の吉乃をめぐる男の戦いが勃発します。

この戦い、どうなるのでしょうか?

スポンサーリンク





 

まんぷく第19週108話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『まんぷく』第19週第108話の公式なあらすじをまずご紹介します。

 

まんぷくイメージ画像
 

蒸した麺を乾かしてからお湯をかけるも、麺が思うように柔らかくなりません。

萬平さんと福ちゃんがラーメンの常温保存の方法でつまづいている頃、タカちゃんの妹・吉乃ちゃんを巡り、男同士の戦いが勃発。

神部さんの同僚の岡さんと森本さんが、それぞれ一目惚れしたことを明かし、吉乃ちゃんを射止めるべく、正々堂々勝負することを誓います。

 

視聴したあらすじは、視聴後に追加いたします。

 

スポンサーリンク



 

吉乃をめぐる男の戦い勃発

 

塩づくりしていた時には、タカのことは眼中ないと言っていたくせに、吉乃に恋をするとは、岡も森本もすっかり落ち着いたんでしょうか。

 

塩軍団として働いていた時には、タカはまだまだ子供でしたが、吉乃はもう大人の女性なので、恋愛対象なんですね。

 

それにしても、仲の良い岡と森本。

 

女性の好みまでもが同じとは、仲が良いにもほどがあるぞ。

 

吉乃は分け合うことはできないので、どちらかが勝つか、どちらも破れるか、一体どうなるのでしょうか?

 

個人的には、岡さんと森本さんが、胸キュンな恋心を見せてくれるものと期待しています。

 

塩軍団の他の人たちのその後はないのかな。

 

また出てきてほしいです!!

 


まんぷくの見逃し視聴方法

 

『まんぷく』第108話は、岡と森本の吉乃をめぐる三角関係。

 

吉乃はマイペースな人のようなので、岡と森本を意図せずに振り回しそう。

 

この回を見逃した方やもう一度見たい方に視聴方法を紹介しています。こちらから↓↓

まんぷく動画の見逃し視聴方法いろいろ!

 

キャスト一覧はこちらです。

まんぷくキャスト・登場人物一覧

 

前回のあらすじの確認はこちらでできます。

関連記事:まんぷく第107話ネタバレあらすじ:即席ラーメンの進捗状況は?

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:まんぷく第109話ネタバレあらすじ:麺の常温保存方法は見つかる?

スポンサーリンク

まんぷくイメージ画像
最新情報をチェックしよう!