ハケン占い師アタルイメージ画像

ハケン占い師アタル4話動画を無料で視聴する方法はこちら!

『ハケン占い師アタル』は、杉咲花さんが主人公のドラマです。

同僚の悩みを毒舌で解決する占い師を演じています。

『ハケン占い師アタル』の動画は、【U-NEXT】で配信中です。

今すぐ「ハケン占い師アタル」をU-NEXTで見る(U-NEXTに移動します)
U-NEXT

『ハケン占い師アタル』は無料動画サイトで視聴できる??

 

ドラマ『ハケン占い師アタル』は、杉咲花さんが主演の連続ドラマです。

 

主人公のアタルは、事務職として派遣された会社の同僚の悩みを占いで解決していきます。

 

『ハケン占い師アタル』はU-NEXTで配信されています。

 

まずは無料動画投稿サイトのYoutubeやDailymotionで配信されているか調べました。

 

YoutubeやDailymotionでは見れない

 

無料視聴を考えると、すぐ思い浮かぶ動画サイトは、DailymotionyoutubePandoraなどがあります。

 

これらのサイトは、登録しないで見ることができるので、気楽でいいですよね。

 

Youtubeイメージ画像
 

ですが、調べて見たところ、YoutubeやDailymotionに『ハケン占い師アタル』の投稿はありませんでした。

 

それに、YoutubeやDailymotionなどの無料動画投稿サイトでは、まず見れないと考えたほうがいいと思います。

 

実は違法アップロードの動画を放任していると、サイト運営会社の責任も問われるようになってきたからです。

 

たまに見かけることはありますが、しばらく経ってみると消えてしまっていることがほとんどです。

 

あくまでも無料動画サイトは、違法アップロードの動画なので、それを踏まえて、自己責任で視聴してください。

 

違法アップロード動画の注意点

 

違法アップロードされた動画の視聴には注意が必要なことをおしらせします。

 

まず、簡単に言えば、無料動画サイトで見る作品は、法律違反してアップロードされています。

 

要するに違法動画です。

 

違法動画を見ることは、本来利益をもらうはずの人ではなく、犯罪者にお金を払っていることになります。

 

 
 

さらに、違法アップロードが野放しにされているサイトでは、コンピュータウイルスへの対応も、きちんとしていない可能性が高いです。

 

そうなると、動画を楽しんだ後で、端末がハッキングされたり、使えなくなってしまうかもしれません。

 

個人情報も盗まれてしまうかもしれないです・・

 

ウイルスに対応するために、余計なお金や時間を使わなければいけなくなる可能性も大いにあります

 

そこで安心して見られる動画配信サービスをご紹介いたします。

 

『ハケン占い師アタル』を安全に視聴する方法

 

無料で安心して『ハケン占い師アタル』の動画を見る方法は、U-NEXTがおすすめです。

 

U-NEXT]は、民間の動画配信サービス(VOD)の会社の一つです。

 

VODが配信する動画は、契約に沿って配信しているので、違法ではありません。

 
VODとはビデオオンデマンドのことで、動画配信サービスのことです。レンタルショップに行かなくても、配信されている動画をいつでも見ることができるサービスです。
 

ですが、他にも無料で安心して『派遣占い師アタル』を見る方法があります。

 

TVerで派遣占い師アタルの見逃し動画を見る

 

登録せずに、すぐに見逃し動画を見れるのは、TVerです。

 

TVerは民間テレビ放送が協力して、
見逃し動画を配信しているサイトです。

 

TVerホームページ画像
 

ですから、
TVerでは動画を安心して見ることができます。

 

ただTVerは見逃し配信だけしか見れません。

 

見逃し配信は次の放送が始まるまでの配信です。

 

次回の放送が始まってしまうと、みることはできなくなります。

 

なので、TVerで見逃し配信を見たい方は、放送終了後から次回の放送開始までに必ず見てください。

 

TVerのリンクを置いておきますので、利用したい方はどうぞ。

 

TVer(ティーバー)で見逃し動画を見る

 

またテレ朝動画でも見逃し配信されていました。

テレ朝動画で見逃し配信を見る

 

U-NEXTの特徴

 

さて、一番のオススメは[U-NEXT]です。

 

U-NEXTに登録すれば、見逃し配信ではなく、複数話を見ることができます。

ちなみに、見逃し配信終了後にU-NEXTでは配信されるようです。

 

配信作品は14万本以上

 

またU-NEXTが配信する作品には、NHKの番組だけでなく魅力的なドラマ、映画、アニメの名作もあります。

 

U-NEXTが配信している動画の一部の画像です。

 

unext-見放題ドラマ画像
 

U-NEXTが配信している作品は、見放題作品90,000本、ポイント作品は50,000本。

 

U-NEXTは有料動画配信サービスの中で、一番の動画配信作品数を誇っています。

 

新作の配信が早い

 

U-NEXTは、他のVODに比べ新作映画やドラマの配信が早いです。

 

U-NEXTは、もともとUSENが始めた会社で放送局系列ではありません。

 

ですから、自由が効くのかもしれません。

 

電子書籍サービスもある

 

さらにU-NEXTは動画の配信に加え、電子書籍や雑誌の読み放題のサービスもあります。

 

電子書籍を利用したい方は、わざわざ他の電子書籍で購入したり、レンタルする必要も少なくなります。

 

電子書籍の一例の画像です。

 

u-next電子書籍一覧画像
 

どんな作品や雑誌が配信されているかは、公式サイトでご確認ください。

 

⇒【U-NEXT】で配信される電子書籍の詳細はこちらです。(U-NEXTに移動します)
 

NHKオンデマンドの作品が配信

 

またNHKオンデマンドで配信されている多くの作品を、[U-NEXT]は配信しています。

 

⇒【U-NEXT】で配信されるNHK作品はこちらでチェックできます。(U-NEXTに移動します)
 

無料トライアル期間は31日間

 

現在【U-NEXT】では、<31日間の無料トライアル>を実施しています。

 

無料トライアルは、
31日間会費1,990円が無料になるキャンペーンです

 

おっとさん

なぜわざわざ「会費が無料
って言うの?
 

それは、
U-NEXTでは、
配信される動画には2種類あって、
1つは会費を払えば見れて、
もう1つは会費と別に
お金がかかる動画です。

 

その動画の種類とは次の通りです。
見放題作品会費を支払うだけで視聴できます
ポイント・レンタル作品
ポイント(課金)を利用して視聴
 

「ポイント」は、1ポイント1円(税込)相当として利用可能です。

 

ちなみに、『ハケン占い師アタル』は新作ドラマなので、ポイント作品になります。

 

そうなると別にお金がかかるかと心配する方もいるかもしれませんが、U-NEXTは特典を用意しています。

 
U-NEXTの無料トライアルの特典
 

U-NEXTの無料トライアルは、
見放題作品が見放題だけでなく、
他にもお得な特典があります。

 

1. 見放題作品が無料トライアル中に見放題!

2. ポイント配信作品(都度課金)や電子書籍に使えるポイントが600円分使える!

 

無料トライアルに登録すると600ポイントがプレゼントされます。

 

また本契約をすると毎月1200ポイントがプレゼントされます。

 
解約については、無料登録後31日以内に解約すれば、まったくお金を払う必要はありません。
 

本ページの情報は2019年1月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

今すぐ「ハケン占い師アタル」をU-NEXTで見る(U-NEXTに移動します)
U-NEXT

 

U-NEXTの登録方法

 

U-NEXTの登録はいたって簡単です。

登録画面に入ったら、

1. 名前はカタカナで入力します。

2. 生年月日を入力

3. 性別を選び、

4. メアドを入力

5. パスワードは英数字のみで入力します。

6. 電話番号はハイフンなしで入力。

ここまでで問題がないと次のページに進みます。

次のページではクレジットカード番号を入力します。

そして送信をクリック!

 

これで完了です。

今すぐ「ハケン占い師アタル」をU-NEXTで見る(U-NEXTに移動します)

ハケン占い師アタルの感想

 

『ハケン占い師アタル』は、杉咲花さんの予想の上をいく演技がとても良かったです。

 

アタルは毒舌でクールですが、人の弱さがよくわかっているようで、その上で相談相手に必要なことを教えてくれます。

 

第4話は、態度が大きく、過去の栄光にしがみついている上野誠治が、アタルに助けてもらいます。

 

プライドが高い上野にアタルはどんなアドバイスをするのでしょうか。

 



この情報は2019年2月現在のものです。

新しい情報はU-NEXTのサイトでご確認ください。

 

ハケン占い師アタルイメージ画像
最新情報をチェックしよう!