当ホームページのデザインが崩れている場合は、恐れ入りますが、キャッシュの削除をお願いします。by ざとれん
まんぷくイメージ画像

まんぷく第111話ネタバレあらすじ:頼りになる人ーそれは真一


朝ドラ『まんぷく』の第20週「できたぞ!福子!」第111話は、即席ラーメンを商品化するための試行錯誤が続いていました。

そんな中立花家の生活費が底をつきました。

そこに現れたのが真一さん。

やっぱり頼りになります。

スポンサーリンク





 

まんぷく第20週111話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『まんぷく』第20週第111話のあらすじをまずご紹介します。(ガイドより)

 

まんぷくイメージ画像
 

蒸した麺を油で揚げると、水分が蒸発して表面に無数のスポンジ状の穴ができ、お湯をかけるとこの穴からお湯が入って麺が元に戻る、ということがわかりました。

福ちゃんはついに即席ラーメンができたと喜びますが、萬平さんは「ここからだ」と商品化に向けて、油で揚げる最善のレシピを模索し始めます。

完成への期待が高まる中、福ちゃんは悩みを抱えていて…

 

視聴したあらすじは、視聴後に追加いたします。

 

スポンサーリンク



 

頼りになる人ーそれは真一

 

萬平さんが即席ラーメンを商品化するため一所懸命な中、福子には悩みがありました。

 

それは生活費のことです。

 

どんなに節約しやりくりしても、どうしても生活費が足りなくなっていたのです。

 

そこに現れたのが、真一さん。

 

福子は昔から真一さんには弱みを見せることができましたよね。

 

真一さんは、快くお金を貸してくれました。

 

真一さんは頼れる人。

 

私のそばにもいて欲しいです。

まんぷくの見逃し視聴方法

 

『まんぷく』第111話は、福子が困った時、助けてくれるのはいつも真一さんです。

 

この回を見逃した方やもう一度見たい方に視聴方法を紹介しています。こちらから↓↓

まんぷく動画の見逃し視聴方法いろいろ!

 

キャスト一覧はこちらです。

まんぷくキャスト・登場人物一覧

 

前回のあらすじの確認はこちらでできます。

関連記事:まんぷく第110話ネタバレあらすじ:麺を揚げると多孔質化する
 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:まんぷく第112話ネタバレあらすじ:即席ラーメンの試食の結果は?
 

スポンサーリンク

まんぷくイメージ画像
最新情報をチェックしよう!