まんぷくイメージ画像

まんぷく第112話ネタバレあらすじ:即席ラーメンの試食の結果は?


朝ドラ『まんぷく』の第20週「できたぞ!福子!」第112話は、即席ラーメンが完成しました!

そこで試食会を行うことにしました。

満場一致で「おいしい」と言われなければ、初めからやり直すという萬平さんですが、その結果は、どうなったのでしょうか?

スポンサーリンク





 

まんぷく第20週112話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『まんぷく』第20週第112話のあらすじをまずご紹介します。(ガイドより)

 

まんぷくイメージ画像
 

即席ラーメンの完成が近づくにつれて、立花家の家計は火の車に。

たまらず福ちゃんが真一さんに相談して、援助を受けることに。

それでも萬平さんは麺生地から作り直して完璧を求めます。

試作の度、福ちゃんが試食。

夫婦の二人三脚の最終調整の末、家族や仲間を集めて試食会を行うことに。

萬平さんと福ちゃんは全員が美味しいと言わなければ、また初めから作り直す覚悟ですが…

 

視聴したあらすじは、視聴後に追加いたします。

 

スポンサーリンク



 

即席ラーメンの試食の結果は?

 

満を持して、萬平が開発した即席ラーメンの試食会が開かれることになりました。

 

香田家と福子が働く「パーラー白薔薇」の2カ所です。

 

もし満場一致で「おいしい」と言われなければ、もう一度作り直すと萬平さんは覚悟していました。

 

結果は、満場一致で「おいしい」となりました。

 

辛口批評家の鈴も観念するほどの美味しさでした。

 

これからは売り出すための準備が始まりますね。

 

まんぷくの見逃し視聴方法

 

『まんぷく』第112話は、萬平の即席ラーメンは試食した人たち全員が「おいしい」と言ってくれました。

苦労が報われましたね。

 

この回を見逃した方やもう一度見たい方に視聴方法を紹介しています。こちらから↓↓

まんぷく動画の見逃し視聴方法いろいろ!

 

キャスト一覧はこちらです。

まんぷくキャスト・登場人物一覧

前回のあらすじの確認はこちらでできます。

関連記事:まんぷく第111話ネタバレあらすじ:頼りになる人ーそれは真一

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事: まんぷく第113話ネタバレあらすじ:ラーメンのパッケージデザインは?

スポンサーリンク

まんぷくイメージ画像
最新情報をチェックしよう!