当ホームページのデザインが崩れている場合は、恐れ入りますが、キャッシュの削除をお願いします。by ざとれん
まんぷくイメージ画像

まんぷく第113話ネタバレあらすじ:ラーメンのパッケージデザインは?


朝ドラ『まんぷく』の第20週「できたぞ!福子!」第113話は、萬平が開発した即席ラーメンを商品にするため、いろいろと準備が必要となります。

その一つがラーメンのパッケージです。

デザインは誰が担当するのでしょうか?

スポンサーリンク





 

まんぷく第20週113話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『まんぷく』第20週第113話のあらすじをまずご紹介します。(ガイドより)

 

まんぷくイメージ画像
 

ついに萬平さんの即席ラーメンが完成!

「まんぷくラーメン」と名付けられ、試食した真一さんと世良さんは大興奮。

すぐにでも量産するよう訴え、売り出す手伝いを買って出てくれました。

そこで萬平さんは商品化に向けてパッケージのデザインを忠彦さんに依頼。

快諾した忠彦さんでしたが、不慣れなデザイン仕事に悩みます。

そんな中、臨月のタカちゃんに陣痛がきて…

 

視聴したあらすじは、視聴後に追加いたします。

 

スポンサーリンク



 

ラーメンのパッケージデザインは?

 

福子と萬平さんが精魂込めて開発した即席ラーメンをいよいよ商品化することになりました。

 

商品として売り出すための諸々のことは真一さんが引き受けてくれます。

 

そして、万平ホテルラーメンのパッケージを忠彦さんに頼むことにしました。

 

新境地を開いた忠彦さんがどのようにパッケージをデザインするのか楽しみです。

 

まんぷくの見逃し視聴方法

 

『まんぷく』第113話は、完成した即席ラーメンのパッケージデザインを担当するのは忠彦さんでした。

萬平さんの周りには、いろいろな才能がありますね。

 

この回を見逃した方やもう一度見たい方に視聴方法を紹介しています。こちらから↓↓

まんぷく動画の見逃し視聴方法いろいろ!

 

キャスト一覧はこちらです。

まんぷくキャスト・登場人物一覧

 

前回のあらすじの確認はこちらでできます。

関連記事:まんぷく第112話ネタバレあらすじ:即席ラーメンの試食の結果は?

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:まんぷく第114話ネタバレあらすじ:福子が倒れた?

スポンサーリンク

まんぷくイメージ画像
最新情報をチェックしよう!