まんぷくイメージ画像

まんぷく第114話ネタバレあらすじ:福子が倒れた?


朝ドラ『まんぷく』の第20週「できたぞ!福子!」第114話は、即席ラーメンの量産体制に入り、福子も萬平も忙しくしていました。

そんな中、福子に異変が起こります。

どうしてしまったのでしょうか?

スポンサーリンク





 

まんぷく第20週114話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『まんぷく』第20週第114話のあらすじをまずご紹介します。(ガイドより)

 

まんぷくイメージ画像
 

福ちゃんは喫茶店の仕事を辞めて、「まんぷくラーメン」の製造と販売に専念することになりました。

真一さんも信用組合にかけあってくれて、融資を得ることに成功。鈴さんや吉乃ちゃんも手伝ってくれることになり、みんなで量産体制に入ります。

世良さんも販売場所を借りるため大急百貨店と交渉を開始。

準備が整い始める中、ここまで無理しながら頑張ってきた福ちゃんが…

 

視聴したあらすじは、視聴後に追加いたします。

 

スポンサーリンク



 

福子が倒れた?

 

福子と萬平さんが開発した即席ラーメンがついに発売されることになりました。

 

「まんぷくラーメン」の製造や梱包で、みんなてんてこ舞いです。

 

福子は、萬平さんを支えつつ家事もこなし、家に出入りする人たちも気遣い、気の休まる暇がありません。

 

そんな中福子に異変が起こります。

 

倒れてしまったのです。

 

完全に過労ですね。

 

どんなに仕事をしたくても、こういう時には寝ていないといけないです。

 

ゆっくり休んで、早く回復してください。

 

まんぷくの見逃し視聴方法

 

『まんぷく』第114話は、福子が疲れで倒れてしまいます。

 

たまには福子にはしっかり休んでほしいです。

 

この回を見逃した方やもう一度見たい方に視聴方法を紹介しています。こちらから↓↓

まんぷく動画の見逃し視聴方法いろいろ!

 

キャスト一覧はこちらです。

まんぷくキャスト・登場人物一覧

 

前回のあらすじの確認はこちらでできます。

関連記事:まんぷく第113話ネタバレあらすじ:ラーメンのパッケージデザインは?

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:まんぷく第115話ネタバレあらすじ:福子の穴を埋めるのは誰?

 

スポンサーリンク

まんぷくイメージ画像
最新情報をチェックしよう!