当ホームページのデザインが崩れている場合は、恐れ入りますが、キャッシュの削除をお願いします。by ざとれん
まんぷくイメージ画像

まんぷく第115話ネタバレあらすじ:福子の穴を埋めるのは誰?


朝ドラ『まんぷく』の第20週「できたぞ!福子!」第115話は、福子が過労で倒れしまいます。

「まんぷくラーメン」の発売開始は目の前です。

猫の手も借りたい状態の中、休養する福子の穴を埋めるのは誰なのでしょうか?

スポンサーリンク





 

まんぷく第20週115話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『まんぷく』第20週第115話のあらすじをまずご紹介します。(ガイドより)

 

まんぷくイメージ画像
 

過労で倒れた福ちゃんはしばらく「まんぷくラーメン」の製造を休むことになりました。

この緊急事態に、タカちゃんの許しを得た神部さんが名乗りを上げます。

文句を言いながら鈴さんも再び、立花家に引っ越して、住み込みで手伝うことに。

世良さんが確保した売り出す舞台は大阪老舗の大急百貨店の一角。

どうにか福ちゃんの体調も戻り、目標の量産を終え、いよいよ発売です!

 

 

スポンサーリンク



 

福子の穴を埋めるのは誰?

 

福子が過労で倒れてしまい、「まんぷくラーメン」の製造を担う人出が減ってしまいました。

 

その穴を埋めるのが、神部でした。

 

萬平さんラブを貫いている神部さんは、タカちゃんの許しを得て、「まんぷくラーメン」の製造の手伝いをすることになります。

 

神部さんがどんなにうれしい顔をするのか早く見たいです。

 

そして、さらなる助っ人は、福子の母、「武士の娘」の鈴です。

 

なんだかんだ言いながら、福子や萬平を心配している鈴は、立花家に一緒に住み家事を担うことにしました。

 

克子の家にいても、いつも福子の心配ばかりしていましたからね。

 

実は鈴さんは、福子と萬平さんたちと同居する口実が欲しかったのかもしれません。

 

意外と鈴さんも萬平さんラブなのかもしれないですね。

 

まんぷくの見逃し視聴方法

 

『まんぷく』第115話は、過労で倒れた福子の代わりに、神部と鈴さんが立花家の助っ人としてやってきます。

 

賑やかになりそうで楽しみです。

 

この回を見逃した方やもう一度見たい方に視聴方法を紹介しています。こちらから↓↓

まんぷく動画の見逃し視聴方法いろいろ!

 

キャスト一覧はこちらです。

まんぷくキャスト・登場人物一覧

 

前回のあらすじの確認はこちらでできます。

関連記事:まんぷく第114話ネタバレあらすじ:福子が倒れた?

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:まんぷく第116話ネタバレあらすじ:まんぷくラーメンは売れた?

スポンサーリンク

まんぷくイメージ画像
最新情報をチェックしよう!