当ホームページのデザインが崩れている場合は、恐れ入りますが、キャッシュの削除をお願いします。by ざとれん
吉田美佳子画像

トクサツガガガのみやびさん役は誰?吉田美佳子とは


ドラマ『トクサツガガガ』の第4話に初登場したドルオタの「みやび」さん。

北代さんと仲直りできてよかった!

しかも可愛かったです!

このみやびさん役は誰が演じているのでしょうか?

スポンサーリンク





 

トクサツガガガ第4話のみやびさん役は誰

 

NHKドラマ10『トクサツガガガ』は、隠れオタのあるあるネタから、人生の教訓を得るストーリーです。

 

それぐらい感動する名台詞で満ちています。

 

その第4話では、ドルオタ(アイドルオタク)の北代さんと主人公の仲村叶が心を通いあわせます。

 

さらに、北代さんが仲違いしてしまったみやびさんと仲直りすることもできました。

 

この「みやび」さん役を演じているのは、吉田美佳子さんです。

 


 

みやびさんは、隠れドルオタだった北代さんと一緒に行った飲み会で、北代さんがドルオタだとバラしてしまい、困った北代さんに怒りを買ってしまったのでした。

 

でも、北代さんは、みやびさんに怒鳴り散らしたことをとても後悔して仲直りしたいと思っていました。

 


叶と吉田さん、そして任侠さんのおかげで、ふたりは無事仲直りできました。

 

第4話は神回でした!!!

スポンサーリンク



 

みやびさん役の吉田美佳子とは

 

みやびさん役の吉田美佳子さんは、2015年10月に公開された映画『罪の余白』でデビューしました。

 

その時吉田美佳子さんは16歳の高校生でした。

 
生年月日:1999 年 3月30日
出身地:東京都
身長:158cm
 

 

2015年10月17日付の「日刊ゲンダイDIGITAL」によると、『罪の余白』の出演時に吉田美佳子さんは都立高校に通う高校1年生でした。

そして、2017年春には、大学に進学しています。

大学では英語を専攻し、第2外国語は中国語を取ったことを「日刊スポーツ」のインタビューで語っています。

吉田美佳子画像
 

出演作は、『罪の余白』と『トクサツガガガ』以外の映像は、CMがあります。

 

黒木華さんと共演しています。

 
『トクサツガガガ』のみやびさんは、とてもキュートで、まっすぐな女の子でした。

 

吉田美佳子さんも、そんなひとではないかなと勝手に思っています。

 

どんどん出演作を増やして欲しいです。

 

トクサツガガガのキャストと登場人物一覧です↓↓

トクサツガガガ(ドラマ)のキャストと登場人物一覧!あらすじ

スポンサーリンク

吉田美佳子画像
最新情報をチェックしよう!