当ホームページのデザインが崩れている場合は、恐れ入りますが、キャッシュの削除をお願いします。by ざとれん
イノセンス冤罪弁護士ーイメージ画像

イノセンス冤罪弁護士の動画4話無料視聴方法!デイリーモーションは

ドラマ『イノセンス冤罪弁護士』第4話は、HULUで動画配信されます。

第4話は、後輩の命を海で奪った嫌疑をかけられた女性の冤罪事件を担当します。

⇒「イノセンス冤罪弁護士」をHULUで今すぐ見る(HULUに移動します)



 

無料で「イノセンス冤罪弁護士」動画をHULUで楽しむ

 

まず最初は、『イノセンス冤罪弁護士』の動画を視聴する一番おすすめの方法をご紹介します。

 

ドラマ『イノセンス冤罪弁護士』は、坂口健太郎さん演じる主人公の弁護士、黒川拓が冤罪を晴らすリーガルストーリーです。

 

第4話は、妬みから後輩の命を奪ったと嫌疑をかけられた女性のケースを扱います。

 

被告人は、評判が良い人でしたが、実は亡くなった女性の人柄や幸せな生活に嫉妬してました。

 

黒川拓は、彼女の冤罪を晴らすことができるのでしょうか。

 

さて、『イノセンス冤罪弁護士』の動画は、HULUで配信されています。

 

HULUでは、初回からイッキ見ができますし、なんども見返すことができます!

 

イノセンス冤罪弁護士ーイメージ画像
 

 

おっとさん


HULUは有料VODなのに、
なんで無料で見れるの?

 

HULUが有料のVODなのは、その通りです。

 

HULUは月会費が必要なビデオオンデマンドです。

 

でも『イノセンス冤罪弁護士』が無料で見れるのは、2週間の無料トライアルキャンペーンを利用できるからです!

 

登録してから2週間は無料で、HULUで配信している動画をすべて視聴できます。

 

ですから、まだHULUに登録したことのない人は、このキャンペーンを利用できます。

⇒「イノセンス冤罪弁護士」をHULUで今すぐ見る(HULUに移動します)



 

無料トライアルの利用方法

 

HULUの2週間の無料トライアルキャンペーンを
利用するのはとても簡単です。

 

1. HULUのサイトで入会登録2. スマホやタブレットで見るならアプリを入手

3. HULUのサイトにログイン

※ PCの場合は[2]は必要ありません。
※ Google Cromeでは視聴できません。

 

2週間の無料トライアルはこちらから申し込めます↓↓

⇒2週間の無料トライアルを試す(HULUの登録ページに移動します)

 

イノセンス冤罪弁護士第4話は無料動画投稿サイトで視聴できる?

 

おすすめはHULUなのですが、有料VODですよね。

 

そこで、無料動画投稿サイトで視聴できるかどうかも調べました。

 

デイリーモーションやユーチューブでは見れない

 

無料視聴を考えると、すぐ思い浮かぶ動画サイトは、デイリーモーション、ユーチューブ、パンドラなどがあります。

 

これらのサイトは、登録しないで見ることができるので、気楽でいいですよね。

 

Youtubeイメージ画像
 

ですが、ユーチューブやデイリーモーションなどの無料動画サイトでは、まず見れないと考えたほうがいいと思います。

 

なぜかというと、違法アップロードの動画を放任していると、サイト運営会社の責任も問われるようになってきたからのようです。

 

たまに見かけることはありますが、しばらく経ってみると消えてしまっていることがほとんどです。

 

あくまでも無料動画サイトは、違法アップロードの動画なので、それを踏まえて、自己責任でお願いします。

 

違法アップロード動画の注意点

 

違法アップロードされた動画の視聴には注意が必要なことをおしらせします。

 

まず、簡単に言えば、無料動画サイトで見る作品は、違法動画になります。

 

違法動画を見ることは、作品を作った人ではなく、アップロードした人に広告収入が入ることになります。

 

なんかおかしいですよね。

 
 

さらに、違法アップロードが野放しにされているサイトでは、コンピュータウイルスへの対応も、きちんとしていない可能性が高いです。

 

そうなると、端末がハッキングされたり、使えなくなってしまったり、個人情報が盗まれてしまうかもしれないです。

 

そうなると、ウイルスに対応するために、余計なお金や時間を使わなければいけなくなるかもしれません。

 

そこで、安心して『イノセンス冤罪弁護士』の動画を視聴するためには、HULUを利用するのがおすすめです。

 

ただもう一つ安心して視聴できる見逃し配信サイトがありますのでご紹介します。

 

TVerでイノセンス冤罪弁護士の見逃し動画を見る

 

登録せずに、すぐに見逃し動画を見れるのは、TVerです。

 

TVerは民間テレビ放送が協力して、見逃し動画を配信しているサイトです。

 

TVerホームページ画像
 

ですから、TVerでは動画を安心して見ることができます。

 

ただTVerは見逃し配信だけしか見れません。

 

見逃し配信は次の放送が始まるまでの配信です。

 

次回の放送が始まってしまうと、みることはできなくなります。

 

なので、TVerで見逃し配信を見たい方は、放送終了後から次回の放送開始までに必ず見てください。

 

TVerのリンクを置いておきますので、利用したい方はどうぞ。

 

TVer(ティーバー)で見逃し動画を見る

 

HULUをオススメする一番のポイント

 

では、なぜHULUをおすすめしているのかご説明します。

 

実を言うと、私はHULUの便利さにはまってしまった1人です。

 

HULUの一番気に入っているところは、配信されている動画が全て見放題というところです。

 

そんなことあたりまえじゃない!?と思うかもしれないですが、実は他のVODはちょっとだけ面倒な
システムになっているのです。

 

例えばU-NEXTで配信される動画には、[見放題]と[ポイント]という2種類の動画があります。

 

1. 見放題: この動画は無料体験中にタダで見れます。

2. ポイント: この動画は課金してみることができます。

ただし、無料体験キャンペーンでは、600ポイントをプレゼントしてくれるので、それを使ってポイントの動画をみることができます

 

見たい動画が[見放題]なら、無料で見ることができます。

ですが、[ポイント]の動画だとプレゼントされたポイントを使い切った場合は、お金を払って見ないといけないです。

 

ポイントの使い方の計算が必要になるので、面倒なのです。

 

U-NEXTのシステムを確認する

 

その点HULUは、配信されている動画は、どれでも見ることができます。

 

もちろん『イノセンス冤罪弁護士』も1話ごとの課金は必要ありません。

 

月額933円の利用料だけで見ることができます。

 

この便利さのせいで、無料トライアルを利用した後、そのまま継続してしまいました。

 

2週間の無料トライアルはこちらから申し込めます↓↓

⇒2週間の無料トライアルを試す(HULUの登録ページに移動します)



 

HULUのお得な特徴まとめ

 

最後にHULUのお得な特徴をまとめました。

大きな特徴は4つあります。

人気映画・ドラマ数が5万本以上ある

 

海外ドラマシリーズをはじめ、邦画や昔懐かしの長編映画やアニメなど配信作品は、5万本以上あります!

 

HULU配信一覧画像
 

PC、スマホで見れるので
時間と場所を選ばない

 

PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応しています。

 

電車の中でも、公園でも、好きな時間に動画を楽しむことができます。

 

また、テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめるという裏技もできます。

 

この裏技を使えば、休憩時間や待ち時間に、ちょっとづつ動画を見ることもできるんですよ。

 

ちなみに、現在は動画をダウンロードできるようになりました。

 

ですから、家のWi-Fiでダウンロードすれば、外出先で通信しなくてもすみます。

 

HULU視聴方法イメージ画像
 

注意:Google Chromeでは視聴できません。

 

画質がいい!

 

専門的なことはわからないのですが、HULUはインターネット接続環境に合わせて配信画質を調整しています。

 

ですから、家でも、外出先でも、ざらざらした映像で見にくいということがありません。

 

HULU見放題ー高画質画像
 

月額933円で全て見放題

 

これについては前述しました。

無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、月額933円で見放題です!

 

スマホやPCがあれば、工事をして配線を引くなどの初期費用は必要ありません

 

また登録料も必要なし

 

さらには解約手数料もかかりません

 

いつでも無料で解約できます。

 

要するに、月額利用料933円(税別)以外の費用は、一切かかりません。

 

しかも登録してすぐに視聴できますから、まるで魔法みたいです。
(大げさのようですが、登録した時私自身がそう思いました)

 

2週間の無料トライアルはこちらから申し込めます↓↓

⇒2週間の無料トライアルを試す(HULUの登録ページに移動します)



 

HULUの無料トライアルは、あくまでもキャンペーンなので、条件が変わる可能性もありますし、
終了してしまうこともあり得ます。

 

2週間は無料視聴できて、しかも必要なければ解約できます。

 

安心して『イノセンス冤罪弁護士』をHULUで視聴してください。

 

HULUの2週間の無料トライアルに登録する(HULUの登録ページに移動します)

 

イノセンス冤罪弁護士第4話あらすじ

 

黒木拓は、同僚の登別弁護士から、殺人事件の弁護を引き受けます。

 

企業法務部門の弁護士・登別(正名僕蔵)が、好意を寄せていた女性・小笠原奈美(ともさかりえ)の刑事弁護をこっそり引き受けていたことが発覚し、所長の別府(杉本哲太)の命令で拓(坂口健太郎)と楓(川口春奈)が急遽引き継ぐことに。食品玩具メーカーに勤める奈美は旅行先の海で、後輩の同僚・姫島理沙(入山法子)を殺害した容疑をかけられているという。溺死した遺体の肺に大量の砂が入っていたことから殺人の容疑で逮捕されたものの本人は容疑を全面否認。接見に訪れた拓と楓に、妹のように思っていた理沙を殺すはずがないと断言する奈美だが、「隠し事をしていないか?」という拓の質問には一瞬動揺を見せる。

聡子(市川実日子)の情報によると、両親の介護を続けながら真面目に働いてきた奈美を悪く言う人はおらず、拓と楓、穂香(趣里)が聞き込みをした職場の同僚たちも口を揃えて奈美と理沙の仲の良さを証言する。理沙がデザイナーとして成功したのも、デザイナー志望だった奈美の後押しがあったからだと聞いた三人は、同僚から奈美と理沙の記念の品だという『クリマル君』と名付けられたトゲトゲのキャラクターを見せられる。それは理沙が初めてデザインしたキャラだが商品化には至らなかったもので、落ち込んでいる理沙のために奈美が会社の資料と二人のためだけにペンダントを3つ作ったのだという。
収穫が得られない中、拓は突然事件現場の島へ行くと言いだす。現場に着いた拓は真冬の海の中に入ると、事件を再現するべく自分の顔を水の中に押し付ける! 慌てて止めに入った楓までびしょ濡れに! 遺体の手のひらについていた傷が気になると話す拓だが、結局手掛かりは得られずに終わる。
その帰り、なぜか拓の実家へと連れて行かれた楓は、拓の父でエリート検察官の真(草刈正雄)と天真爛漫な母・の麗(榊原郁恵)と食卓を囲むことに。しかし、犯罪者が嘘をつくことを前提に考える真は拓とは真逆の考え方で、会話は弾まず気まずい空気に。拓は一人で父と向き合うことに耐えられず、実家の食事会に楓を同行させたのだ。親子の確執は拓の大学時代に起きたある事件に起因しているようだが……。

拓たちは「動機がないこと」以外有力な弁護材料が見つからないまま裁判当日を迎える。そんな中、検察官の指宿(小市慢太郎)が証人として呼んだのは奈美の上司・鶴見(村上新悟)。動揺する奈美の前で、鶴見は奈美からストーカー被害を受けていたと証言する! 鶴見が理沙に好意を寄せていたと思い込んだ奈美が、嫉妬から理沙を殺害したというのだ! 鶴見の証言により弁護側は一気に苦境に立たされる。親の介護と不毛な恋愛に疲れ果てていた奈美は、才能に恵まれ幸せな結婚をした理沙に嫉妬と憎しみを感じていたのだが、自分を慕ってくる理沙に、いい人を演じ続けていたのだ。本当のことを話したら殺していないことを信じてくれなかったはずだと話す奈美に、拓は殺したいくらい憎んでいるからと言って殺したかは分からないと話し、改めて理沙が亡くなった日の詳細を聞く。
あの日、会社を辞めることを決心していた奈美は、理沙に別れを告げるつもりで今まで抱えていた本音を打ち明けようと旅行に行っていた。しかし、自分の気持ちを全て理沙に打ち明けることはできず、もう会わないことだけを告げ、二人の友情の証だった『クリマル君』のペンダントを海に捨てると、理沙を置いてその場を立ち去ったと話す。
裁判での逆転材料が見つからない中、行き詰まった拓を訪ねてきたのは科学者の秋保(藤木直人)。秋保の言葉からヒントを得た拓は島の地形図を引っ張り出すと、突然何かを閃く。聡子と共に島に向かった拓は、なんと奈美が海に捨てたというクリマル君のペンダントを探し始める! 一方、秋保は登別を実験台にして、楓たちと共にプールでの実証実験を開始!
そして裁判の日。法廷で再生された検証映像の中で、秋保は特殊な地形の海岸で起こる『逆潜流』という波の動きを説明する。流れの速い逆潜流に巻き込まれると泳ぎの得意な人でも抵抗ができないため、理沙はこの現象に巻き込まれて亡くなったと証言する秋保。理沙の肺に残っていた大量の砂の根拠について反論する指宿だが、拓は理沙が海底に落ちたクリマル君のペンダントを拾うために潜った際、海中に砂が舞っていたためだと主張する。理沙の右手のひらについた傷は、クリマル君を掴んだ際にできたものだったのだ。
拓の地道な調査によって、奈美には逆転無罪の判決が下る。
無事裁判が終わり、拓から昼食をご馳走すると部屋に呼ばれた楓は、そこで『東央大学生殺人事件』のファイルを見つける。ファイルの中の記事には『東央大学生殺人事件 受刑者が自殺』と見出しが……。はっとする楓から拓はファイルを奪い取る……!!

 

黒川拓はどうやって被疑者の無罪を勝ち取るのでしょうか。

ぜひHULUでお楽しみください。

 

2週間の無料トライアルはこちらから申し込めます↓↓

 

HULUの2週間の
無料トライアルを利用する

(HULUの登録ページに移動します)


 



この記事の情報は2019年2月のものです。

配信動画の詳細については公式サイトをご覧ください。

 

『イノセンス冤罪弁護士』キャストや登場人物一覧はこちら↓↓

イノセンス冤罪弁護士のキャスト・登場人物・ゲスト一覧!

 

イノセンス冤罪弁護士ーイメージ画像
最新情報をチェックしよう!