まんぷくイメージ画像

まんぷく第116話ネタバレあらすじ:まんぷくラーメンは売れた?


朝ドラ『まんぷく』の第21週「作戦を考えてください」第116話は、まんぷくラーメンをデパートの特設コーナーで販売することになりました。

お客さんは興味を示してくれます。

まんぷくラーメンは売れたのでしょうか?

スポンサーリンク





 

まんぷく第21週116話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『まんぷく』第21週第116話のあらすじをまずご紹介します。(ガイドより)

 

まんぷくイメージ画像
 

「まんぷくラーメン」の発売日。

福ちゃんと萬平さんが声を張り上げ、デパートの特設コーナーで売り出します。

ところがお客さんは興味を示しても、思うようには買ってくれません。

値段が高すぎるのか。

パッケージデザインが悪いのか。

そもそもラーメンに需要がないのか。

ついに萬平さんも弱気になって…

 

スポンサーリンク



 

まんぷくラーメンは売れた?

 

まんぷくラーメンは、デパートの特設コーナーで販売をついに開始します。

 

目新しさにお客さんは興味はあるようです。

 

ですが、購買に結びつきません。

 

買ってくれない理由が、何なのかわかりません。

 

自信を持って販売を開始した萬平さんですが、即席ラーメンの需要が世の中にないのではないかと自信をなくしてしまいます。

 

どうやったら、興味を持ったお客さんが買ってくれるのでしょうか?

 

考えてみたら、ダネイホンも最初は売れませんでした。

 

栄養価が高いことを強調して販売すると、大勢のお客さんが買ってくれたと思います。

 

何か強い売り言葉が必要なのかもしれないですね。

 

福子も萬平さんも頑張って欲しい。

 

まんぷくの見逃し視聴方法

 

『まんぷく』第116話は、満を持して発売開始した「まんぷくラーメン」の売れ行きが鈍く、萬平さんの自信が揺らぎます。

 

この回を見逃した方やもう一度見たい方に視聴方法を紹介しています。こちらから↓↓

まんぷく動画の見逃し視聴方法いろいろ!

 

キャスト一覧はこちらです。

まんぷくキャスト・登場人物一覧

 

前回のあらすじの確認はこちらでできます。

関連記事:まんぷく第115話ネタバレあらすじ:福子の穴を埋めるのは誰?

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:まんぷく第117話ネタバレあらすじ:まんぷくラーメンの売り文句は?

スポンサーリンク

まんぷくイメージ画像
最新情報をチェックしよう!