当ホームページのデザインが崩れている場合は、恐れ入りますが、キャッシュの削除をお願いします。by ざとれん
まんぷくイメージ画像

まんぷく第118話ネタバレあらすじ:福子CMに出演する!


朝ドラ『まんぷく』の第21週「作戦を考えてください」第118話は、福子と萬平は、「まんぷくラーメン」を全国展開するために、テレビコマーシャルを流すことを考えます。

制作費を抑えるため、福子がコマーシャルに出演することになります。

どうなるのでしょう。

スポンサーリンク





 

まんぷく第21週118話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『まんぷく』第21週第118話のあらすじをまずご紹介します。

 

まんぷくイメージ画像
 

「まんぷくラーメン」の全国展開を目指し、テレビでコマーシャル宣伝しようと考えた福ちゃんたち。

大学時代、映画研究会に入っていた神部さんを中心にプランを練り、自分たちでコマーシャルを作ることになりました。

神部さんがひねり出した「主婦が子供たちにラーメンを作る」案を採用。

主婦役には福ちゃんが選ばれます!しかし撮影が始まると緊張でガチガチで…

 

スポンサーリンク



 

福子CMに出演する!

 

「まんぷくラーメン」を全国展開するために、福子や萬平が考えたのは、テレビコマーシャルを流すことです。

 

思い起こせば、「ダネイホン」を全国展開しようとした時にも、福子が宣伝文句をレコードに吹き込みましたよね。

 

今度は声だけでなく、福子が顔出しします。

 

神部さんが作った脚本を元に「こどもにまんぷくラーメンを作ってあげる主婦」を演じます。

 

福子は、源や幸と遊んでいた時も、全力で泥棒を演じていました。

 

ですから、きっとコマーシャルの主婦も全力で演じ切ることでしょう。

 

 

まんぷくの見逃し視聴方法

 

『まんぷく』第118話は、「まんぷくラーメン」を全国展開するため、テレビコマーシャルを企画します。

出演者は福子です。

 

この回を見逃した方やもう一度見たい方に視聴方法を紹介しています。こちらから↓↓

まんぷく動画の見逃し視聴方法いろいろ!

 

キャスト一覧はこちらです。

まんぷくキャスト・登場人物一覧

 

前回のあらすじの確認はこちらでできます。

関連記事:まんぷく第117話ネタバレあらすじ:まんぷくラーメンの売り文句は?

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:まんぷく第119話ネタバレあらすじ:福子出演のCMの反響は?
 

スポンサーリンク



まんぷくイメージ画像
最新情報をチェックしよう!