まんぷくイメージ画像

まんぷく第120話ネタバレあらすじ:まんぷくラーメンの工場始動!


朝ドラ『まんぷく』の第21週「作戦を考えてください」第120話は、「まんぷくラーメン」は全国販売を開始します。

大量に生産するため、工場を建てることになりました。

従業員も雇い入れることになりました。

スポンサーリンク





 

まんぷく第21週120話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『まんぷく』第21週第120話のあらすじをまずご紹介します。

 

まんぷくイメージ画像
 

「まんぷくラーメン」の全国販売が始まり、商品を大量生産・供給するために、工場を作ることになりました。

萬平さんは神部さん、岡さんたちも「まんぷく食品」の社員に誘います。

福ちゃんも鈴さんを口説いて、どうにか人手を集めます。

突貫工事で建てた工場ではすぐにフル稼働で生産開始。

そんな時、世良さんが鬼の形相で駆け込んできて…

 

スポンサーリンク



 

まんぷくラーメンの工場始動!

 

「まんぷくラーメン」は大評判になり、工場を作り大量生産をすることになりました。

 

そのため、家族の協力だけでなく、社員も雇い入れることになりました。

 

社員には、信頼できる人に、まずは声をかけますよね。

 

当然ながら、神部さんや岡さん、森本さんたちを誘います。

 

この3人の反応は結果を見なくても、火を見るよりも明らかです。

 

これも萬平さんと福子の人徳だなあ。

 

この後「まんぷく食品」は大きな会社に成長していきますから、神部さんや岡さんたちも結果的に転職が成功となりますね。

 

まんぷくの見逃し視聴方法

 

『まんぷく』第120話は、「まんぷくラーメン」を大量生産するための工場が作られます。

 

この回を見逃した方やもう一度見たい方に視聴方法を紹介しています。こちらから↓↓

まんぷく動画の見逃し視聴方法いろいろ!

 

キャスト一覧はこちらです。

まんぷくキャスト・登場人物一覧

 

前回のあらすじの確認はこちらでできます。

関連記事:まんぷく第119話ネタバレあらすじ:福子出演のCMの反響は?

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:まんぷく第121話ネタバレあらすじ:まんぷくラーメンの偽物が出回る

 

まんぷくイメージ画像
最新情報をチェックしよう!