まんぷくイメージ画像

まんぷく第121話ネタバレあらすじ:まんぷくラーメンの偽物が出回る


朝ドラ『まんぷく』の第21週「作戦を考えてください」第121話は、「まんぷくラーメン」の偽物が、大量に出回るようになりました。

しかも、どれも品質が悪く「即席ラーメン」のイメージが悪くなってしまいます。

困った事態です。

スポンサーリンク





 

まんぷく第21週121話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『まんぷく』第21週第121話のあらすじをまずご紹介します。

 

まんぷくイメージ画像
 

「まんぷくラーメン」の大ヒットで、即席ラーメンの偽物が大量に発売される事態に。

どれもこれも品質が悪く、福ちゃんはこのままだと「まんぷくラーメン」の評判にも悪影響だと心配します。

そんな中、萬平さんはある会社の商品が「まんぷくラーメン」に近い味と品質だと気づきます。

さらに最近、「まんぷく食品」の従業員の一人が不自然な退職をしていたことが明らかになり…

 

スポンサーリンク



 

まんぷくラーメンの偽物が出回る

 

「まんぷくラーメン」は大ヒットしました。

 

そのため、「即席ラーメン」の偽物が大量に出回るようになりました。

 

そういえば、「ダネイホン」の時も同じでしたね。

 

偽物対策は、どんな時代でも大変です。

 

ダネイホンの時には、その後悪夢のような日々が続いたのでした。

 

進駐軍に捕まったのは、ダネイホンの偽物対策の結果として描かれていました。

 

今回は同じ轍を踏まないで欲しいものです。

 

それにしても、萬平さんの歩く道は、平坦ではないですね。

 

必ず何かが起こります。

 

まあ、ドラマなんで・・といえば簡単ですが、萬平さんのモデルの安藤百福さんも、模造品には悩まされたようです。

 

実際に対処するのは、ストレスもかかりますし、大変だったでしょうね。

 

しばらく萬平さんや福子の苦渋の顔を見ることになるのかなと思うと、なんか嫌だなあ。

 

幸せに過ごして欲しいです。

 

 

まんぷくの見逃し視聴方法

 

『まんぷく』第121話は、「まんぷくラーメン」の偽物が大量に市場に出回ります。

 

この回を見逃した方やもう一度見たい方に視聴方法を紹介しています。こちらから↓↓

まんぷく動画の見逃し視聴方法いろいろ!

 

キャスト一覧はこちらです。

まんぷくキャスト・登場人物一覧

 

前回のあらすじの確認はこちらでできます。

関連記事:まんぷく第120話ネタバレあらすじ:まんぷくラーメンの工場始動!

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:まんぷく第122話ネタバレあらすじ:偽物乱立!即席ラーメンの未来は?

 

まんぷくイメージ画像
最新情報をチェックしよう!