まんぷくイメージ画像

まんぷく第122話ネタバレあらすじ:偽物乱立!即席ラーメンの未来は?


朝ドラ『まんぷく』の第22週「きれいごとは通りませんか」第122話は、「本家まんぷくラーメン」と名乗る偽物まで出現しました。

品質の悪い偽物によって、食中毒まで発生してしまいました。

即席ラーメンの存亡の危機です。

スポンサーリンク





 

まんぷく第22週122話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『まんぷく』第22週第122話のあらすじをまずご紹介します。

 

まんぷくイメージ画像
 

他社による品質の悪い即席ラーメンが次々発売され、「本家まんぷくラーメン」を掲げる商品も出現。

福ちゃんがモデルの商品ポスターまでマネされて、福ちゃんもカンカン。

萬平さんはすぐさまその会社に乗り込み、発売中止を求めるも相手は断固拒否。

そんな中、即席ラーメンによる食中毒が発生。

即席ラーメン業界全体に世間の厳しい視線が向けられ…

 

スポンサーリンク



 

偽物乱立!即席ラーメンの未来は?

 

「まんぷくラーメン」の大ヒットで、「本家まんぷくラーメン」を名乗る偽物まで出現してしまいました。

 

萬平さんは激怒し、偽物を作っている会社に乗り込みますが、相手は販売を辞めることを拒否します。

 

そんな中、偽物の即席ラーメンで食中毒が発生し、「即席ラーメン」自体に悪いイメージで見られ始めました。

 

このままでは「即席ラーメン業界」の未来が危ぶまれるような状況になってしまいます。

 

何か起死回生の一手を考える必要が出てきました。

 

萬平さんたちがどんな一手を打つのか気になります。

 

まんぷくの見逃し視聴方法

 

『まんぷく』第122話は、偽物の即席ラーメンで食中毒が発生してしまい、即席ラーメンの未来に暗雲が立ち込めてきました。

 

この回を見逃した方やもう一度見たい方に視聴方法を紹介しています。こちらから↓↓

まんぷく動画の見逃し視聴方法いろいろ!

 

キャスト一覧はこちらです。

まんぷくキャスト・登場人物一覧

 

前回のあらすじの確認はこちらでできます。

関連記事:まんぷく第121話ネタバレあらすじ:まんぷくラーメンの偽物が出回る

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:まんぷく第123話ネタバレあらすじ:即席ラーメンの特許争い勃発

 

スポンサーリンク

まんぷくイメージ画像
最新情報をチェックしよう!