まんぷくイメージ画像

まんぷく第125話ネタバレあらすじ:萬平が特許争いに勝利した後


朝ドラ『まんぷく』の第22週「きれいごとは通りませんか」第125話は、「本家まんぷくラーメン」の特許侵害が明らかになり、萬平は偽物製造会社に勝利しました。

そのあとの萬平の態度に福子は違和感を覚えます。

スポンサーリンク





 

まんぷく第22週125話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『まんぷく』第22週第125話のあらすじをまずご紹介します。

 

まんぷくイメージ画像
 

まんぷく食品から引き抜かれた元社員の証言で、「本家」を名乗る模倣品の特許侵害が発覚。

萬平さんたちは模倣品の製造中止と、店頭からの撤去に成功します。

喜び溢れて思わず「ひとり勝ちだ」と叫ぶ萬平さん。

福ちゃんはそんな萬平さんの姿に複雑な気持ち。

なぜならまだ他にも粗悪な即席ラーメンがお店で売られているから。

福ちゃんは勇気を出して萬平さんに思いを伝えます。

 

スポンサーリンク



 

萬平が特許争いに勝利した後

 

まんぷく食品の元従業員が製造方法を、まんぷくラーメンの模造品を販売していた会社に漏洩していたことがわかりました。

 

そのため、萬平はその会社に模造品である「本家まんぷくラーメン」の製造と販売を中止させることに成功しました。

 

まんぷく食品の勝利に終わったのですが、萬平の態度に福子は違和感を覚えます。

 

まだ市場には、粗悪品が出回っているというのに、萬平は自分の勝利にだけ酔っていました。

 

世の中の人たちのために新商品を開発してきた萬平さんなのに、いったいどうしたことでしょう。

 

そんなのみんなが愛する萬平さんじゃない!

 

福子はその思いを伝えてくれるようです。

 

素晴らしい妻ですね。

まんぷくの見逃し視聴方法

 

『まんぷく』第125話は、特許争いに勝った萬平の反応に福子が苦言を呈します。

 

この回を見逃した方やもう一度見たい方に視聴方法を紹介しています。こちらから↓↓

まんぷく動画の見逃し視聴方法いろいろ!

 

キャスト一覧はこちらです。

まんぷくキャスト・登場人物一覧

 

前回のあらすじの確認はこちらでできます。

関連記事:まんぷく第124話ネタバレあらすじ:ラーメンの製造技術を売ったのは誰

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:まんぷく第126話ネタバレあらすじ:萬平はラーメンの製造方法を公開?

スポンサーリンク

まんぷくイメージ画像
最新情報をチェックしよう!