まんぷくイメージ画像

まんぷく第126話ネタバレあらすじ:萬平はラーメンの製造方法を公開?


朝ドラ『まんぷく』の第22週「きれいごとは通りませんか」第126話は、市場に即席ラーメンの粗悪品が出回っている現状に、萬平は業界全体の品質の底上げを次なる目標にしました。

そして粗悪品を作る製造会社をたずね歩きます。

スポンサーリンク




まんぷく第22週126話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『まんぷく』第22週第126話のあらすじをまずご紹介します。

 

まんぷくイメージ画像
 

即席ラーメンの粗悪品がいまだ売られている現状に心痛める福ちゃんの言葉に心を打たれた萬平さんは、「まんぷくラーメン」の製造法を他社に公開することを決意します。

どの会社でも安心安全な即席ラーメンを作れるようにして、業界全体の底上げすることが、発明した自分の使命だと考えました。

そして、粗悪な商品を作る会社を訪ねて回り、パートナー契約の打診をしますが…。

 

スポンサーリンク



 

萬平はラーメンの製造方法を公開?

 

粗悪品がまだ流通していることに心を痛めていた福子の助言で、萬平さんは安全で安心な即席ラーメンの製造方法を他社に公開することにしました。

 

ですが、突然そんなことを言われても、偽物の即席ラーメンを作っている会社が「そうですね」とは言いません。

 

萬平さんの業界の品質の底上げ活動は、そう簡単には進まないようです。

 

それでも、萬平さんは簡単には諦めないでしょう。

 

それが萬平さんですからね。

 

まんぷくの見逃し視聴方法

 

『まんぷく』第126話は、萬平さんは即席ラーメン業界の品質の向上を目指します。

 

この回を見逃した方やもう一度見たい方に視聴方法を紹介しています。こちらから↓↓

まんぷく動画の見逃し視聴方法いろいろ!

 

キャスト一覧はこちらです。

まんぷくキャスト・登場人物一覧

 

前回のあらすじの確認はこちらでできます。

関連記事:まんぷく第125話ネタバレあらすじ:萬平が特許争いに勝利した後

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:まんぷく第127話ネタバレあらすじ:衆議院議員土井垣先生とは

スポンサーリンク

まんぷくイメージ画像
最新情報をチェックしよう!