まんぷくイメージ画像

まんぷく第128話ネタバレあらすじ:まんぷく食品の新商品は何


朝ドラ『まんぷく』の第23週「新商品!?」第128話は、まんぷくラーメンが発売されてから11年経ちました。

市場は飽和状態で、萬平さんは新たな商品の市場への投入を考え出します。

萬平さんはどんな商品を考えるのでしょうか?

 

スポンサーリンク




まんぷく第23週128話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『まんぷく』第23週第128話のあらすじをまずご紹介します。

 

まんぷくイメージ画像
 

「まんぷくラーメン」が発売されて11年。

即席ラーメンの市場には350社以上が参入し、飽和状態。ついに倒産する会社も出始めました。現状に危機感を抱いた萬平さんは、新商品の開発を考えます。

一方、子育てが一段落した福ちゃんは、大阪万博に行ったり、親友たちとお茶したりと、充実しながらも時間を持て余す日々を過ごしていましたが、ある日萬平さんに相談を受けて…

 

スポンサーリンク



 

まんぷく食品の新商品は何

 

福子と萬平が「まんぷくラーメン」を世に出してから11年経ちました。

 

萬平が製造技術を公開したので、即席ラーメン市場は350社ものメーカーが乱立しています。

 

さすがに飽和状態で、倒産する企業も出てきました。

 

そこで萬平は新商品を考え始めます。

 

こういう時に頼りになるのは、当然福子です。

 

福子に相談すると必ずアイデアが出てきますよね。

 

ここでどんな商品が出てくるのか・・

 

きっとあの商品でしょう。

 

そうです!カップラーメンです!!!

 

ついに出てくる!

 

カップヌードルは、子供の頃うちの近くに自販機があって、とても憧れました。

 

母にねだって、2回くらい自販機で買ったなあ。

 

う・・歳がバレバレになる・・

 

まんぷくの見逃し視聴方法

 

『まんぷく』第128話は、萬平が新商品を考え始めます!

 

この回を見逃した方やもう一度見たい方に視聴方法を紹介しています。こちらから↓↓

まんぷく動画の見逃し視聴方法いろいろ!

 

キャスト一覧はこちらです。

まんぷくキャスト・登場人物一覧

 

前回のあらすじの確認はこちらでできます。

関連記事:まんぷく第127話ネタバレあらすじ:衆議院議員土井垣先生とは

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:まんぷく第129話ネタバレあらすじ:カップヌードルの発案はどこから?

 

スポンサーリンク

まんぷくイメージ画像
最新情報をチェックしよう!